IMG_0001_20091004230954.jpg
【紅蓮】
(また一段と騒がしくなりそうだ・・・。)


【明】
(こんなプリン娘の下でちゃんとやっていけるかしら・・・。)


さてさて、二人が胸の内に秘めていることは後で書くとして、
今日の日記♪

今日は車検の為に車を行きつけのショップへ預けに行きました。
しばらくは代車で過ごします。AT車・・・苦手なんだよねぇ。。。
僕のライフはMT車なのでなんとなく左手が寂しいです。 <どうでもいいってw

ショップへ車を出した帰り道、少しだけ寄り道をしました。
可愛いアイテムだったので、おもわず購入しちゃいました☆
月末&車検代が控えているのにね(^^;
アイテムは記事の後半に出てきます。

~日記は、ここまで~

では、まずトップの二人の内容からどうぞ




IMG_0002_20091004231004.jpg
闇の中から現れし少女・・・明。

彼女はs・・・・・え?何?

【明】
「そんな設定要らないわ!」


【Nakazin】
「そうなの?ごめんw」


IMG_0003_20091004231011.jpg
【明】
「どうもっス♪
あたし明(あきら)、みんな知ってるわよね?」


【Nakazin】
(知らない人もいると思うぞ。。。)


【明】
「訳あって、今日からこのブログの一員になります!
夜露死苦ヨロシク~♪」


IMG_0004_20091004231017.jpg

・・というわけで明がうちのメンバーに加わることになりました☆

元々は兄貴が、「明が欲しい」と言って僕が確保し、
引き取り代金待ちだったのですが、
最近はドールへの関心が薄れてきて明を引き取る気が無くなったらしく、
そのことを問い詰めると、「いいよ」と言ったのでこちらの仲間に入れました。

明の立場は、家族だけど紅蓮たちの妹では無いという、
居候の設定ですw
でも他の娘同様、可愛がりますよ(^ー^)♪

記念日設定は、菲(フェイ)と同じ日に我が家に来たので変わらずということで。
ちなみに5月17日です。

ツンツンしてるけど、時々見せる照れるセリフがカワイイ女の子です♪
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
今までも少し出てましたけどねw

IMG_0005_20091004231023.jpg
【紅蓮】
「やれやれ、だね( ̄へ ̄)」


【Nakazin】
「あはは、ごめんね~紅蓮。
妹が増えたようなもんだもんね(^^;」


IMG_0006_20091004231032.jpg
【紅蓮】
「今月末も増える予定なんだよね?」


【Nakazin】
「うん・・。」


【紅蓮】
「ボクは大丈夫だけど、Zin兄は大変だね。ガンバだよ!」


【Nakazin】
「サンキュ♪
ところで、明は僕のことを何て呼ぶの?」


【明】
「何て呼ぼうかしら?
レンにゃんの兄ってことだから・・・”レン兄”ってのはどう?」


【紅蓮】
「それじゃ、ボクが男の子みたいじゃないか( ̄へ ̄)」


【明】
「いいじゃない、男の子っぽいんだからw」


【紅蓮】
「ボクは立派な女の子だよ!」


【明】
「うふふ
あんたたちをかまっていると愉快だわ♪
呼び方はまた今度考える。まったね~( ̄▽ ̄ )ノシ」


【紅蓮】
「あっ!どこ行くんだよ。ムキー(≧へ≦)」


【Nakazin】
「まあまあ(^^」


~前半ここまで~

ついて来てます?
まだまだ行きますよ~w
DDの娘も出てきますよ♪
ではどうぞ☆



ここからは後半。
寄り道したお店でのアイテム紹介です。

まずは、

IMG_0007_20091004231039.jpg
ゴールデンハムスターのおもちゃです。

”手のひらペット 夢ハムスター”といいます。

電池でもぞもぞ動くと書いてありました。
・・・本当に、もぞもぞ動きますw

人の手だとほぼ実寸大(?)だと思いますが、

DDだと・・・

IMG_0008_20091004231046.jpg
こうなります。 でかいですw 何だろうこのサイズ?

【奈々】
「イェイ!ペットにしてもいい?」


【Nakazin】
「いいよ(^▽^)
みんなでかわいがってあげようね♪」


【奈々】
「わーい(≧▽≦)
名前は何にしようかな~?
う~んと・・・」


IMG_0009_20091004231052.jpg
【奈々】
マグナム!にしよう♪」


【Nakazin】
「はぁ?
まぁ、なんでもいいけどね(^^;」


【奈々】
「マグナム~
かわいいぞ~、ナデナデ


【マグナム(仮)】
「キュキュキュ~


喜んでいるのか?
こちらも家族になります。よろしくです♪

最後はアイテムの紹介。
では2点ほど・・。

IMG_0010_20091004231058.jpg
【愛理】
「また兄さんは、無駄使いして。プンプンですよ!」


【Nakazin】
(怒った愛理もかわいいなっとw)


それは置いといて、

↓まずはコレ。
IMG_0011_20091004231104.jpg
季節外れですが、ソフトクリーム型のキーホルダーです。

アクセサリーショップで見つけました☆
ぷにぷにしていておいしそうなのです。

そしてラストは、

IMG_0012_20091004231110.jpg
愛理が被っている帽子です。

名称はよく知りませんが、
頭にちょこんと乗せる小さな帽子のアクセサリーです。
クリップで留めるようになっています。

DDだとまさに帽子サイズになっちゃいますね。
もちろん僕が付けるわけではなく、愛理たちにあげるために買いました。

ドール者だとすぐにこういうアイテムに目が行ってしまうのですよねw

今回はここまでです。
読んで下さいましてありがとうございますv(^ー^)

近頃はファインダーを覗くことが減っていましたので、
今日は夢中になって記事を書いてしまいました。
長くなりましてスミマセン。

明日は書けるかな~?
なるべく更新するように頑張ります!
ではこの辺で~ (≧▽≦)ノシ




2009.10.04 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。