IMG_0001_20091002234644.jpg
【紅蓮】
「わほー! 紅蓮だよ♪ 元気だったかなー?
ボクが出てきたからって、プリンの話じゃないよ(笑)」


余裕が少しできたのでこの記事だけは!
と思い少し浮上してきました。また潜ると思いますがw




昨日、10月2日は当ブログ開設1周年の日でした♪
タイミングを逃してしまいましたので今日UPします(^^;;

1年は長いようで、あっという間でした~( ̄ー ̄)

初めの頃は手探り状態・・・。
何を書いていいのやらさっぱりだったので、
ショートコントもどきみたいなことをしてましたw

そのうちに、書きたいことを書けばいいや!
と思うようになり、くだらない日常のことや、ダークなこと、
そして、もちろんドールのこと等を書いたりして現在に至っています。

この一年で、ドール仲間(友達)も増えました☆

僕のドール歴は2年半ですが、それまでのイベントはいつも一人でした。。。
ディーラーさんとの交流があるので、それはそれで楽しかったのですけど、
撮影スペースには近寄れず寂しかったです。

今では撮影会などにもお声をかけてもらえるようになって、
すっごく嬉しいですv(≧ー≦)
ブログをやっていて良かったな!って感じる瞬間ですね♪

こんな私ですが、これからも仲良くしてやってくださいね☆

時々、辞めたくなる時もありましたが、
ここまで続けてこれたのも、いつも応援してくれるみなさんのおかげです!

ありがとうございましたm(_ _)m

これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

↓ここから下は紅蓮との会話ですw 飛ばしちゃって構いません。

IMG_0002_20091002234703.jpg
【Nakazin】
「紅蓮~、何見てるの?」


IMG_0003_20091002234710.jpg
【紅蓮】
「これが新しく妹になる予定の子かぁ~( ̄へ ̄)」


【Nakazin】
「運が良ければねぇ~。」


【紅蓮】
「胸・・・大きいな。」


【Nakazin】
「そ、そうだね(^^;;」


【紅蓮】
「・・・悔しい。
けど、可愛いから妹になることを許します(^ー^)♪」


【Nakazin】
「そう?
ありがと~♪♪♪」


※我が家でのお迎え条件、それは・・・紅蓮の許可w
  紅蓮は一番上のお姉ちゃんだから、決定権は彼女にあります。

  ・・・なんてね(ぉ

IMG_0004_20091002234729.jpg
【紅蓮】
「それにしても、早速壁紙を変更するなんて・・あきれた。」


※WEBサイトで壁紙が配布されていたので頂きました♪

【Nakazin】
「運気UPだよ♪」


【紅蓮】
「ま、がっくりしない程度にがんばりなよ。」


【Nakazin】
「頑張ります<( ̄へ ̄)」


IMG_0005_20091002234745.jpg
【紅蓮】
「またね~。バイバイ(^ー^)ノシ」





2009.10.03 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。