IMG_0000.jpg
竜くーーーーん!!!(≧▽≦)ノシ

って叫びたくなるぐらいに大好きな当家のトップアイドル、竜くん♪
(※女子の部では愛理です。)

今日はその竜くんが我が家に来て一周年の記念日です!
おめでとー\(^▽^)/ そしてありがとー♪

この子が来てくれなければこのブログはありませんでした☆
ブログを始めるきっかけになった、大事な大事な子なのです(^ー^)

発売が発表された時から気になっていて、
ボークスニュースに穴が空くほど毎日見入っていました()テレテレ
フルチョイスの子でもないのに、思い入れが強いのです。

書くネタが無い時、竜くんばかり撮っているのはその為w

「竜くんが好き」と言ってはいますが、BLな訳ではありません(^^;A

一応男の子として接していますけど僕の視点からだと・・
”カッコイイ女の子”にしか見えないのですww
ボーイッシュな女の子に弱いのですよん(/ω\) 

なので、僕からすると女の子と同じような感覚なのです♪
・・・まぁ、気にしないで生温かく見守ってくだされば幸いですw

さてさて前置きはこの辺にして、竜くん祭りといきますか!
過去記事に載せたものばかりですので新鮮味は無いと思いますが、
興味があったら追記も覗いてみてね♪

DDの女の子たちを見たい方は・・・残念です。
また違う機会にお越しくださいませ☆

それでは、続きもご覧下さい♪
※長いですよ!




IMG_0001_20090923233337.jpg
初期の頃。

ネコミミを付けた格好が可愛いかったのでしばらく続けていました。

黒猫(ジジ)の化身として活躍させるか?
猫の属性を備えたキャラにするか?
と迷っていた時期ですねぇ( ̄~ ̄)

・・結局まだ決めてませんw

IMG_0002_20090923233345.jpg
こちらは冬のドルパで購入したインカム装着の時ですね♪

大きすぎますが、インカム好きな僕はこのスタイルが気に入ってますv(≧ー≦)

IMG_0003_20090923233424.jpg
ゲームをしているの図。

そういえばゲーマーだという設定もありますね~w
僕はゲームは弱い方です(/ω\)

IMG_0004_20090923233452.jpg
少しイメチェンしてみたり・・・♪

ウィッグ福袋の中身の一つです。
こういう機会でも無いと交換はしないので良いきっかけだと思います☆

・・・だけど、僕は黒髪が好きだというオチw

IMG_0005_20090923233509.jpg
少しカッコつけてみる竜くん☆





IMG_0006_20090923233554.jpg
女装してみる竜くん☆

自分にはできませんので、代わりにやってもらいました(^^;
か、可愛いぞ、竜くん♪

【竜】
「嬉しくないです(T_T)」


IMG_0007_20090923233602.jpg
名刺の参考写真。

このショットも好きなのですが・・・

IMG_0008_20090923233611.jpg
こちらが名刺に使用している写真♪
どちらもカワイイのですごく迷いました(^^;

でも、交換して頂いた方はDDの娘さんを撮ったもの多いので、
変更した方がいいのかなぁ?とか思ってみたり・・・。

↓以下2点も名刺に使用する候補でした。
IMG_0009_20090923233620.jpg
戦闘スタイル。

IMG_0010_20090923233628.jpg
ネコミミ帽子スタイル。

どちらもカッコイイな(〃▽〃)

IMG_0011_20090923233636.jpg
またイメチェンw

気分転換も大事だよね♪

IMG_0012_20090923233642.jpg
↑何気なく撮った一枚。

ここでようやくデフォ衣装の登場です。
このスタイルが一番好きかもね☆

IMG_0013_20090923233654.jpg
翼の生えた竜くん♪

黒い竜の目覚めです。
本領発揮はいつの日かな?w

IMG_0014_20090923233700.jpg
ダークな一面。

僕、Nakazinと一心同体なので、
暗い気持ちの時は一緒に連動するようです。

IMG_0015_20090923233707.jpg
こちらは撮影会OFFでの一枚。

なんとなく良かったので(^^

IMG_0016_20090923233715.jpg
これはI・DOLL vol26会場での写真。

会場での写真は無いとか言って、実は撮ってあったんだよ~♪

イベントに竜くんは、いつもついてくるので目印にしてもいいかも?です☆

IMG_0017_20090923233730.jpg
なんとなく その2。

・・いえいえ、撮れていなかったと思っていた代用の写真ですね(^^;

IMG_0018_20090923233737.jpg
最近はデジイチで撮っているせいなのか、カッコイイ写真が多いです。 <親バカw

それもいいけどね~♪

IMG_0019_20090923233745.jpg
これは・・・カワイイかも?


IMG_0020_20090923233752.jpg
最後にプロフの写真♪

僕の代理人と一緒にパチリ!
嬉しいなぁv(≧▽≦)♪

【Nakazin】
「竜くん、これからも一緒に頑張ろうね☆」


【竜】
「どうしよっかな~(笑)
・・なんて、冗談です。兄さんと居ると楽しいですもん(^ー^)
こちらこそヨロシク!」


【Nakazin】
「ありがとう♪
やっぱり大好きだ!


【竜】
「(//////////)テレテレテレテレテレ」


照れ顔は僕にしかみせてくれませんw

ということで、記念日記事(竜くん祭り)もおしまいです。パチパチ
長文にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

竜くんのこと、好きになってあげてくださいね♪

ではでは~(≧▽≦)ノシ




2009.09.27 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。