★★★★☆:長期休暇だよ~♪

前回の記事は愛理に書いてもらい、僕はサボってましたw
ありがとね、愛理☆

さて、明日(土曜日)からは僕は5連休です(^ー^)
休みの予定は以下の通りです。あくまで予定ですが(^^;A

19日(土) 田んぼで稲刈り。
       →終わらなかったので、20日も続きをした。(9/21改訂)

20日(日) 稲刈りの予備日。(19日だけで終わらなかった場合)
       →無事終了♪(9/21改訂)

21日(月) 9月の新作ドレス発表会に行こうかな?立川かなぁ~?
       →見送り。自宅待機。

22日(火) 〇お家でまったり過ごす( ̄~ ̄) or ×野外撮影
       →まったりと過ごしていた。
        予定通りといえば予定どおりかな?w

23日(水) 仕事に備えてゆっくり休め!
       →予定通り、家でゆったりと過ごしました♪

です☆

更新もするつもりですが、
されていなかったら書いてある行動をしていると思います。

それでは、よい休日を~♪

バイバイ(≧▽≦)ノシ




2009.09.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。