--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20090917235402.jpg
にゃーっす!
おひさ~♪元気してたかな? 愛理です☆

このブログのカウンター数が5000を数えたので少しだけお祝い♪

ルンルン♪

ここまで続けてこれたのも、みなさんが見に来てくれているおかげです☆
ありがとうございます~v(≧ー≦)

あたしのおかげだよね(笑)
お礼に一肌脱いでサービスしようかしら・・・

・・って言ったら兄さんに止められちゃいました(汗

代わりにちょっとしたコントをしてみたので追記に載せちゃいます☆
カウンター数とは関係ないけど、良かったら読んで行ってね~。





IMG_0002_20090917235415.jpg
みゅ





IMG_0003_20090917235430.jpg
あたしと兄さんはこの距離で見つめ合うことが多いです(//▽//)

最近出番が少なかったのは、
単なる出し惜しみなんだって・・兄さんのばか。。。




IMG_0004_20090917235445.jpg
振り返ってみる~。





IMG_0005_20090917235452.jpg>
今のあたしはこんな感じだよ♪

このウィッグ好きよね~、まったく(笑)






IMG_0006_20090917235543.jpg
・・・ていうか、兄さん、あたしに記事書かせるなんていやん!

【Nakazin】
「ごめんw」


【愛理】
「笑うなぁー! ったくもう~。
と・に・か・く、
あたしのこのラブラブパワーで、新しい妹を迎える気を無くしてあげるんだから!」


【Nakazin】
「げっ!そんなぁ~(泣
愛理と相性ぴったりだと思うんだけどな~。
援護して下さる方を募集いたしますm(_ _)m」


【愛理】
「そんな人が、いるわけ無いじゃない!
それにあたしの出番が少なくなっちゃうから、はんたーい!」


【Nakazin】
「あぅ・・・。珠ちゃんに頼み込むしかないのか。。。」


【愛理】
「珠姉さんにも裏で手を打とうかな~?
それにあたしのことを良く見てよね!」


【Nakazin】
じー・・・ ←愛理の顔を見つめてる。※参考:みゅの写真。

「チューしていい?」

【愛理】
「だめ
みんなからビンタ喰らうわよ☆」


【Nakazin】
じー・・・・・・。


【愛理】
「どう?あきらめた?」


【Nakazin】
「・・やっぱり欲しいw」


【愛理】
「はぁ・・・。やれやれ。」


ハッ!
みなさんのことを置いてけぼりにしてしまってゴメンナサイ。
現在のあたしたちの様子でした☆

新しい妹、来るのかな~?不安・・・。

それはさておき、
5000hitなんかで何を騒いでいるんだとか言わないでね♪
嬉しいことなんですよ。とっても♪
これからも仲良くしてね☆

・・あたし目的で来てくれてもいいよ。なんてね(笑)

では、また会いましょ♪
お相手は愛理でした~、ばいばい(^ー^)ノシ





2009.09.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

