★★★★☆:うちにもニュース来たよー☆
IMG_0001_20090915233954.jpg
被弾=散在

気になっていたボークスニュースが我が家にも届きました♪
早速、内容を確認☆
今回は、その中で僕が気になったものだけPick Upしますね(^▽^)

思えば、去年もすごく楽しみにしてたっけなぁ( ̄ー ̄)
→DDギャザリング。

その時の限定DDの一人、アイリは、
ブログを始めて最初に迎えた子だったので嬉しかったv(≧▽≦)

当時の様子は画面左側にあります、”月別アーカイブ”の一番下、
”2008/10”に異様なテンションで盛り上がっていた僕が居ますw
お暇な時に覗いてみてください☆

では続きもどうぞ♪




IMG_0002_20090915234000.jpg



IMG_0003_20090915234007.jpg



IMG_0004_20090915234013.jpg

ナツキばっかりじゃんw

はい、そうです♪ 今回狙ってますよ\(^ー^)
限定DDの一人、ナツキです。

HTドルパ名古屋を完全にスルーしたのはこの為かもしれませんねw

Wigの色合いといい、結い方といい好きですね(〃▽〃)
ツリ目気味なところもイイナと思います☆

IMG_0005_20090915234023.jpg

L胸仕様なんですよね。

うちにはM胸の子しかいないから、着れる服あるかなぁ?と思います。

・・・まぁ、くじ運次第ですけどねw



ドレスに関しては、
昨日の記事に書きました、”ラブキャッツセット”ですかね。↓
IMG_0006_20090915234040.jpg
モデルのユキノさんがかわいいな♪

IMG_0007_20090915234052.jpg
うちの雪乃にも似合うかな?

いやいや、この服だと・・瑛里華が担当かな?w

あとは、
IMG_0008_20090915234059.jpg
チェック柄が素敵な”タータンフリルセット”


IMG_0009_20090915234106.jpg
こういう服に弱いんだよなぁ。。。


それから、MDDは居ないけど気になった、
IMG_0010_20090915234113.jpg
”カチューシャ&ブレザー制服セット”

最近、奈々ってMDDの方が似合うよなと思っているので、
もしかすると・・・☆

という個人的な感想です。

来週の連休は、
稲刈りの為に9月の新作ドレスフェアには行けないかもしれません(泣
そうしたら、全力でDDギャザリングに備えます!

・・・珠ちゃんのチカラを借りてw

今日はそんな感じです。

DDファンの方はここまで♪ ではでは~ノシ


以下、1/6ドール(Midi娘)のお着替えです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

帰宅後、暇をみつけて久々に着替えをさせました♪

IMG_0011_20090915234119.jpg
ずっと着ている赤いTシャツにデフォルトの衣装。
黄色のバックは紅蓮のトレードマーク♪

IMG_0012_20090915234125.jpg
霞はボディが元々22cmサイズでしたが、
25cmに換装したので、デフォルト衣装は無し。
現在はこれがデフォルトの服です♪

IMG_0013_20090915234132.jpg
珠ちゃんのデフォルト衣装。
僕は、別名”戦闘服”と呼んでいます。
アフター参戦時はこの子にこの装束でいつも望んでいます☆

IMG_0014_20090915234138.jpg
小春のデフォ衣装。
一番清楚な感じ。
明のメイド風衣装の方が似合っているかも(^^;

IMG_0015_20090915234145.jpg
菲も霞と同じくボディが換装されているのでデフォ服は無し。
落ち着いた年上の姉さんという感じかな?
こういう服も好きですよ♪

IMG_0016_20090915234151.jpg
【小梅】
「やっぱりこれが落ち着きますわ~♪」


小梅のデフォ服。
珠ちゃんと似た着物風ドレス。小梅の方がゴシック感が強いです。
珠ちゃんの服と共に一番好きです(≧ー≦)♪

それでは今日はここまでです☆

実は、どちらかというと1/6の子が好きなNakazinなのですw
バイバイ(^ー^)ノシ




2009.09.15 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。