★★☆☆☆:近頃、朝は涼しいというか・・寒いw

今日も特筆することがないなぁ~。
ということで、こんな記事を書いてみる☆

このブログの中で時々、娘たち同士がニックネームで呼び合うことがあります(^ー^)

自分自身でも混乱する時があるので、整理の意味も含めて並べてみます。
設定が細かすぎるのかなw

DDの娘はまた別の機会に(^^;
撮るのがメンドk・・(ry

では、早速・・・紅蓮から。

呼ばれ方:レン姉さん、レン姉、レンちゃん、れんねーたんetc
IMG_0001_20090914231841.jpg一人称:ボク
【紅蓮】
「”レン”の方がみんな呼びやすいのかな~? ボクのこと( ̄ー ̄;)」




呼ばれ方:かすみん、すー姐さん、すーたんetc
IMG_0002_20090914231848.jpg一人称:ワタシ
【霞】
「出番が少ないので、あまり知らないですよね・・・。」




呼ばれ方:タマねーちゃん、タマちゃんetc
IMG_0003_20090914231854.jpg一人称:わたし
【珠】
「・・・普通ですね。」




呼ばれ方:はるるん、ハルにゃん、はるちゃん、ハル姉etc
IMG_0004_20090914231901.jpg一人称:ハル
【小春】
「改めて言われるとはずかしいですぅ~。」




呼ばれ方:フェイフェイ、フェイたん、フェイ姉ちゃんetc
IMG_0005_20090914231908.jpg一人称:あたし
【菲】
「パンダみたいなのもあるんですけど(^^;」




呼ばれ方:うめちゃん、うーたん、うめっちetc
IMG_0006_20090914231915.jpg一人称:わたくし
【小梅】
「お好きなように、お呼びになってくださいな♪」


誰がどう呼ぶのかは詳しく決めていませんw
その時の気分です☆

「あぁ、この子はこう呼んでいるんだぁ。」と思ってくだされば、
少し楽しめるかな?と思います(^▽^)

では今日はこの辺で。バイバ~イ(≧▽≦)ノシ




2009.09.14 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。