★★☆☆☆:出かける気・・ゼロw
IMG_0001_20090913190306.jpg
来月のDDギャザリングの内容が気になる今日この頃・・・。
早くボークスニュース来ないかな?

ボークスのWebサイトでは、
天使のすみかフェア&スタンダードフェア2009のプログラムが発表されましたね~♪

ウィッグの”ビジュアルシャギー”と
ドレスの”ラブキャッツセット”が気になるな~という感じです(^ー^)

行くかどうかはニュースの情報次第です。

・・で、そんな今日はどうしたかというと、出かけないで洗車をしてました(^^;
少し汚れていましたので。

IMG_0002_20090913190317.jpg
ホイールもピカピカですww

クロスフィルターってこういう使い方するのかな?

洗車しながら気になったのですが・・、
IMG_0003_20090913190324.jpg
フロントガラスに貼ってある、このでかくてカッコ悪い車検ステッカー、
普通車のように小さくならないのかなと感じました。

これ一枚で全体の外観を損なっている気がします。
(ナンバープレートもカッコ悪いけどねw)
全体写真から見ると小さいようなんですけど、とっても気になるのですよ。

なんとかならないかなぁ。ここで言っても仕方ないけど。。。

・・あっ、来月車検じゃん!
DDギャザリングの資金はどうしようかな~というところで、
今日はおしまい。

ではでは~( ̄- ̄)ノシ




2009.09.13 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。