--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:雨ですねぇ・・・。引きこもり決定w
IMG_0001_20090912165434.jpg←アフターのお供、珠ちゃん
【珠】
「・・・今回はパワー不足なので見送りました(..・_・..)」

珠ちゃんパワー(?)が充分に発揮できそうになかったので今回は見送りw

さてさて、今日はドルパアフターの一日目でしたね☆
参加されたみなさん、お疲れさま~。

僕は出かけもせず、結局家に引きこもっていましたw
雨の日はあまり出歩きたくないんですよ。路面が怖いからね。 ←車の運転。

で、何をしてたかというと・・・




↓これを見ながらのほほん~と過ごしてしまいましたとさ。
IMG_0002_20090912165440.jpg
”のほほん族 ほんわかイエロー”と、



IMG_0003_20090912165447.jpg
”のほほん族 フラワー・ピンク”の2つです。
昨日買ってきました(^^;

金曜日の夕方、仕事も終わってヘトヘトで帰宅した直後、
「今から出かけるか!」とオバカな兄貴に言われ、おもちゃ屋に買いに行きました。
「え?今から?」と思いつつ、気になったのでついていくことに。

おもちゃ屋まで往復104kmぐらいの道のりでしたw

「野郎二人で何でこんなの買ってんだろうな?w」 ←by兄貴

「まったくだ!w」 ←by Nakazin 

でも箱から取り出して眺めていると、これが可愛いのです(〃▽〃)
・・・買ってよかったかも。

IMG_0004_20090912165504.jpg
【小春】
「ちっちゃくてカワイイのですぅ~(≧▽≦)」


ほんわかイエローの高さは、7.5cmぐらい。

小柄です。
デスクの上に置いておくにはいいかもね~♪

IMG_0005_20090912165511.jpg
【小春】
「ハルの服とおそろのピンクなのですよ~v(≧ー≦)」


フラワー・ピンクは少し大きくて、10cmぐらいです。

車のダッシュボードに置いておこうかな? ←駐車中。 
・・目立つかなw

IMG_0006_20090912165527.jpg
動作は首を左右にのんびりと動かすだけなのですが、、、和みます♪

ソーラーパネルで動いているので電池交換不要なところがイイですv(^ー^)
蛍光灯の下でも、よく動きます。

↓以下、動きの写真
IMG_0007_20090912165544.jpgIMG_0008_20090912165551.jpgIMG_0009_20090912165557.jpgIMG_0010_20090912165604.jpgIMG_0011_20090912165611.jpgIMG_0012_20090912165618.jpgIMG_0013_20090912165625.jpgIMG_0014_20090912165632.jpgIMG_0015_20090912165639.jpg

・・・・・。













IMG_0016_20090912180156.jpg
【明】
「これじゃあ、よくわからないわ!」


【Nakazin】
「ですね(^^;A」


お店で見かけた際は、「あっ、これか!」と思ってください。

そんな土曜日でした。 ではでは~ノシ




2009.09.12 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

