★★★☆☆:週末は・・・駆け抜けてみるか!

今度の週末はドルパアフターですね。
参加される皆さんは、
お目当ての娘さんや服をGETできるとイイですね~(^▽^)♪

僕はと言うと・・・
先日の記事に”アフターに備えて・・・”みたいなことを書きましたけど、
月末or来月の店頭イベントまで控えたいと思いますので行かないことにしました。

DDのアンケートも終わっちゃうみたいですしねぇ。。。
いろいろ書きたかったのですがしょうがない。
行く目的無いじゃん(≧へ≦ )!ってことで留守番・・?

でも、引きこもっているのも嫌なので、
晴れてたら、どこかにドライブしようと思います☆

そんなことを考えている今日は、クロスフィルターで遊んでました(^ー^)♪
一枚目の写真はフィルター使用。 車のヘッドライトです。

キラキラした夜景が無い家の周辺は、
このフィルターを使えそうなところがありません。
だって山の中だもん。 これが唯一の光かな?w

ちなみに、

↓フィルターを使わないとこうなります。
IMG_0002_20090909215940.jpg
ド田舎に住んでいるNakazinです。

では、まったね~(≧▽≦ )ノシ





本当は行きたいんだけどね・・距離が遠いよ( ノ_;)クスン
2009.09.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。