--.--.-- / Top↑
★★★★★★:v(^▽^)♪

【瑛里華】
「ありがとっ♪」


連続で瑛里華です。
やっぱり元気なさそうに見えましたので(^^;

今日は帰りに”じゃがりこ ツナマヨ”を買ってきました♪




IMG_0002_20090908222238.jpg
じゃがりこのツナマヨ味です。

期間限定だそうですが、
そんなことは気にしないで、目についたので買いましたw

瑛里華は喜んでくれるかな?





IMG_0003_20090908222247.jpg
【瑛里華】
「う~ん、どれがいいかな~♪」


開封~♪

そして品定め(^ー^)





IMG_0004_20090908222256.jpg
【瑛里華】
「はい♪ おにーちゃん♪
一緒にじゃがりこしよ(≧ー≦)」


【Nakazin】
「オッケーb(^ー^)」






IMG_0005_20090908222312.jpg
じゃがりこ、じゃがりこ・・・・・





IMG_0006_20090908222326.jpg
【奈々】
「あたいも欲しいな~☆」


【Nakazin】
「瑛里華のだから、今日はゴメンネ~、奈々(>人<)」


【奈々】
「はいな~(^^ゞ」


【瑛里華】
じゃがりこ、じゃがりこ・・・・♪






IMG_0007_20090908222334.jpg
【瑛里華】
「みんなも一緒に食べよ♪」


【瑛里華】
「あと・・・ブログ拍手もありがとね☆
いっぱい、いっぱい元気出たよv(≧▽≦)
わたしのファンも少ないけれどいるんだよね♪ 瑛里華がんばる!」


【Nakazin】
「良かった良かった♪」


瑛里華に笑顔が戻ったようです☆




2009.09.08 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

