--.--.-- / Top↑
★★☆☆☆:瑛里華の顔見て、癒されよ~っと♪

【瑛里華】
「フフン♪」






IMG_0002_20090908000419.jpg
【瑛里華】
「んふふ☆」






IMG_0003_20090908000428.jpg
【瑛里華】
「瑛里華でした~(^ー^)」


いつまでもヘッポコなイラストをトップに晒しておくわけにはいかないので、
とりあえず更新しておかないとね(^^;A

今の瑛里華はこんな感じです☆ 
少しはお嬢様っぽくなれたかな?w

いつも、愛理や奈々の影に埋もれてしまう瑛里華ですが、
彼女は今日も健気に頑張っています♪

頑張れ!瑛里華\(≧▽≦)/!

元気がなさそうに見えたのでモデルに選んであげました。
まだダメそうだねぇ。。。

次回も瑛里華の写真だったら、瑛里華に元気が無いか、
僕が疲れていると思ってねw

ではでは~ノシ




2009.09.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

