★★★★★:まったりと過ごしました( ̄~ ̄)♪
IMG_0006_20090906231049.jpg
もう秋ですね~。
この土日はどこへも出かけず、ぼんやりと過ごしてしまいました(^^;

日中が過ごしやすくて眠かったこともありますけど、
来週はドルパアフターですから、
散在を控えていたことも理由の一つです☆

お迎え予定は・・・無いですよ?

さてさて、そんな今日は、
ボーッとしていたら無意識にメモ帳とペンに手が伸び、
イラストを描いていましたw

素人の絵ですからお恥ずかしい(/ω\)ポッ

こんな娘・・・できたらいいな(≧▽≦)




IMG_0005_20090906231042.jpg
↑イラストの拡大写真。

実は奈々を作る時にも同じようなイラストを描いていました。

何度も同じ絵を描いてしまうということは、
きっと、これが理想の子なんだと思う。たぶんw

コンセプトは、
活発でいて、少しお淑やかな子♪

甘えん坊だけど、芯はしっかりしている。

そして、カワイイことw

・・・だったはず。

で、誕生したのが奈々なんですよね~( ̄ー ̄;)





↓今日の奈々の様子。
IMG_0001_20090906230942.jpg
【奈々】
「にゃ~♪
見ているだけでも楽しいねぇ~(^▽^)」


【Nakazin】
「何見てるの?」











IMG_0002_20090906230958.jpg
【奈々】
「マクロ、マクロ♪」


【Nakazin】
「あっ、それは・・・(^^;」






IMG_0004_20090906231027.jpg
カメラのレンズと周辺機器のカタログです。

以前、カメラ屋でもらいました。

先日のレンズフードもこれを見て買いました。

見ているとたくさん種類があって楽しいのですが、
値段を見て苦笑いできる、面白い本ですww





IMG_0003_20090906231006.jpg
【奈々】
「秋は読書の季節だね♪」


【Nakazin】
「それは読書なのかなぁ?」


読書(?)をしている感じはコンセプトの”お淑やか”なのかな~?
結果的には脳ミソがお天気な元気キャラになっちゃいましたw

初期のコンセプトから外れていますが、
別に奈々に不満があるわけでなく、
むしろ満足しているので当分はカスタムはしませんけど、
いつかは作りたいと思っています(^ー^)

もし、イラストのようなDDが出たら速攻ですけどねw

っていう、Nakazinの戯言でした。

付き合ってもらってありがとう!

・・ん?もっと大事なことを書こうと思ってたんだけどな。
なんだったかなぁ?忘れちゃったw
思いだしたらまた書きます。

またね、バイバイ(≧▽≦)ノシ




2009.09.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。