★★☆☆☆:またまた会社帰りに寄り道(^^;A


撮影の途中ですが、少し休憩。

今日もカメラ屋に行って買い物をしてきました♪
先日の日曜日に取り寄せをお願いしていたものです(^▽^)

連絡があったのですぐに受け取りに行きました☆




IMG_0002_20090902232016.jpg
”Canon EW-78D”、レンズフードです。

レンズの先端に取り付けて不要な光をカットするものです。
言われなくても分かる人もいると思いますが一応・・・ね(^^;

僕の使っているレンズ”EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS”には
これがついてなく別売りなので欲しかったのですv(≧ー≦)

まぁ、屋内ではほとんど使わないと思いますがw
屋外ではあるといいですね☆

IMG_0003_20090902232034.jpg
紅蓮登場~♪





IMG_0004_20090902232054.jpg
【紅蓮】
「Zin兄~。これはどうやって遊ぶの?」






IMG_0005_20090902232104.jpg
【奈々】
「こうだよ~(^▽^)」


【紅蓮】
「なーたんには聞いてないよ(≧へ≦)」


【Nakazin】
「二人とも違いますw
それで遊ばないでください( ̄へ ̄)」





↓装着例
IMG_0008_20090902232155.jpg
見た目も少しパワーアップしました☆


↓装着前はこんな感じ。。。
IMG_0007_20090902232147.jpg
これで外での撮影も楽しみになりそうです♪

※最後の2枚はコンデジ”Power Shot A540”で撮影。
久々に使ったら操作が難しく手ブレしまくったのは内緒w

また戻ります。

ではでは~( ̄ー ̄ )ノシ




2009.09.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。