--.--.-- / Top↑
先日書きました、

愛理のリクエストのことですが・・・


※9/2修正しました。

仕事のことでイライラしていたので投げやりな記事になってしまいました。
不快に思われた方申し訳ありませんでしたm(  )m

イライラしているときに記事を書くのはやめた方がいいですね。
反省してます。

鋭意撮影中ですので、気長にお待ち頂けると幸いです。




行動に移す気になりませんのでできません。
期待させてゴメンナサイm(  )m

手持ちの服でメイドっぽいドレスは、
アイリが初めに着ていたデフォのドレスしかありません。

ですが、この服はボディ全体に色移りして、
先日気分がヘコんでしまった、トラウマになっている服なのです。。。

再び愛理をバラすのは嫌なので着せたくないと思ってました。

その事を忘れていて返事をしたのですが、
やっぱり気分が乗りません。

リクエストを頂いたのに申し訳ありません。
今はあの記事を書いたことを後悔しています。

誰かの為に記事を書くのは僕には苦手なようです。
独りよがりになりますが、そうさせてください。

また精神的に落ち込んでしまいましたので潜ります。

すみません・・・。



・・・文章、めちゃくちゃだな。。。
2009.09.01 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

