★★☆☆☆:暑くて疲れたぁ~。


今日は、昨日の記事に書いたとおり、
弟の送迎の為のドライバーになってました。

距離は長いし暑くて大変でした(´□`;)
試験の結果はどうなったのでしょう?
教えてはくれませんので詮索しないことにしますw

そういえば、今日は衆院選挙の投票日でしたね。
僕はあの投票会場の雰囲気が嫌なので、
先週の日曜日(ドルパの日)に期日前投票で済ませてました。
やっておいてよかったな( ̄ー ̄)

さて、タイトルの件は続きにて・・・




送迎のついでにカメラを下取りに出したのです。
下取りに出したのは、この間買った”Power Shot SX10 IS”。
5月に買ったばかりのコンデジです。。。

買った頃は「これで頑張ろう」と思っていたのですが、
デジイチの操作性や機能に慣れてしまって使えなくなってしまいました。

サイズも大きめなので、サブ機としては大きいなぁと感じてしまい、
使わないくらいなら下取りに出そうと思ったのです。

写真屋のカウンターで手続きを済ませて、
いざ渡そうとした時は少し悲しかったです・・・。

このカメラを購入して、
レポにUPした時にもらった嬉しいコメントのことや、

使用して参加したイベントの思い出とか、

ストロボを取り付けて不格好なのに褒めてくれたコメントなどを

全て失ってしまうような気がしたから・・・です。

出してしまったのですから今更どうしようもないですが、
そのことが心残りです。。。
コメント頂いた皆様ゴメンナサイm(  )m

これからはデジイチで頑張ることに決めました♪
(小さいコンデジは、まだあるので時々使います(^^;)

重量も苦にならず、むしろ手にフィットして馴染んでいます(^^
撮ることが楽しいカメラなので、気に入ってます(≧▽≦)
相棒その2から相棒へと昇格です☆

以上、近況報告でした・・・。




2009.08.30 / Top↑