★★★★★:楽しいドライブでした(^▽^)♪

キラーン

今日は弟の用事の為、
運転手として甲府の街をドライブしていましたv(≧ー≦)

明日は試験日なのだそうで、その会場までの下見です。

当然、明日も僕は運転手。。。
運転は好きなんだけどね、疲れがどっとくるんですよ・・・(´□`)ハァ~。

さて、そんなドライブがてら買い物もしてましたのでご紹介します♪




IMG_0002_20090829223908.jpg

まずは、クロスフィルターです。

裏面の説明によると・・・
”魅惑的な光のクロス効果を発揮します” と書いてありました。

そこで、冒頭の竜くんの写真。
胸元の光が綺麗に十文字になってますでしょうか?
フラッシュを使ってわざと光を発生させて撮ってみました☆

光のイルミネーションや、
キラキラ光る水面を撮るときには演出的に効果的なようです。

IMG_0003_20090829223929.jpg

フィルターの表面も撮ってみましたが・・・見づらいですね(^^;
縦横に溝が入っています。
これがクロスになる要因なのかな?w

このフィルターは使いどころが難しいですねぇ( ̄▽ ̄;

兄貴曰く、「イラネッ」だそうです( ̄へ ̄;)
う~、頑張るしかないか!

↓おまけにもう一枚
IMG_0004_20090829223948.jpg
光の扱いってとても難しいですねw

続いて2点目は・・・
IMG_0005_20090829224007.jpg

PSPです♪
初めて買いました(≧▽≦)
色はブルーです。

買おうかどうしようか迷っていたのですが、とうとう買ってしまいました。

出張先のホテルとか、お出かけした時の電車の待ち時間とか、
家で暇な時とかw に遊んでみようかと思ったので♪

IMG_0006_20090829224017.jpg

外観はこんな感じ。
嬉しくて撮っちゃいましたw

ソフトが無いのもつまらないですので、

以前から、「遊んでみたいな」と思っていたコレを買ってみました。

IMG_0007_20090829224034.jpg

”初音ミク Project DIVA”です。

いろんなサイトを巡回しながら影響を受けまして、
最近になってから、ハマってしまったのです(/ω\)ハズカシ

更新が滞っているときは、ミックミクにされていると思って下さいw

以上、本日の購入品レポでした。 バイバイッ(〃▽〃)ノシ




2009.08.29 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。