★★★☆☆:休みまで、あと一息だ( ̄へ ̄)!

愛車のライフ♪
毎日この子と通勤していますv(^ー^)

帰宅してふと見たら、なんとなく いいなぁ~ と思ったのでパチリ!
↑この感覚は自分しか分からないと思います、スミマセン。
自分は夕方が好きなのかな?w

でも今日は、先日購入した円偏光フィルターのお話。

上の一枚を撮った時に、
「円偏光フィルターを使うとどうなるんだろう?」と思って
遊んでました♪

↓下がその写真です。(フィルター未使用)
IMG_0004_20090827203928.jpg

↓こちらはフィルター使用
IMG_0005_20090827203938.jpg

カーポートの写り込み反射が抑えられて車内が見えます。
逆にボディへは、周りの景色が写り込んでしまってます。

調べてみれば、なぜこういう現象が起こるのか分かるのですが、
僕としては・・・
「なるものは、なる。」ってことで調べませんw

他にもいろいろな物で試してみたいですね~。

デジイチで初めて愛車を撮って嬉しかったNakazinでした☆

明日もこいつと共に峠を攻めますw ←※通勤路 ※誇張表現少し有りw
よろしく、相棒b(≧ー≦)♪

【ライフ】
「明日はまったりと行こうよ☆」


【Nakazin】
「そだね~♪」


ではでは~(^▽^)ノシ




2009.08.27 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。