--.--.-- / Top↑
★★★★☆:暇では無いけど、とりあえず・・・更新♪

言わずと知れた、竜くん です(≧▽≦)♪

男である僕でさえ惚れてしまう。。。(/ω \)ポッ
カッコ可愛い子です☆
見ているだけで一日の疲れも吹っ飛んじゃうくらいにね♪

最近は変わった構図の写真ばかり撮ってますが・・・

IMG_1676.jpg
正面からの写真も撮ることはできますよw

斜め撮りの方が楽しかったりするだけです☆
お試しあれ♪

竜くん の場合、
正面から撮るとアフォみたいな顔になることがあるので気をつけてます。
その時の竜くんは嫌いです( ̄へ ̄ )



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨日の記事では、奈々 が失礼しましたm(_ _)m
いたずらっ娘なので、これからもナニかあると思いますが、
お付き合いくださいね♪

最後に一枚ペタリと貼って今日はおしまいです(^ー^)

IMG_1667.jpg
【竜】
「兄さん、最近ぼかし加工しすぎ・・・。」


【Nakazin】
「(^^;A)」


またねっ(≧ー≦)ノシ★




2009.08.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

