★★★☆☆:気分の下がるぅ、そんな日は・・・娘と遊ぶ♪

【奈々】
「はにゃ~?」


今回も・・・親バカ記事ですw

新しい娘を迎えるのも、とっても嬉しいことだけど、
側にいつも居てくれる子を愛でることも大事です(^ー^)

そんな考えをしているので、
不定期的に自分の娘をファインダー越しに愛でて記事にしています♪
・・・最近多いです(^^;
ストレスが溜まっているのかな?w

自分のために書いていますので、
「・・・くだらねっ。」と感じてしまっても僕は知りませんw

興味があれば続きもどうぞ♪





>>続きも読んでくれるの?



















IMG_0003_20090825225539.jpg
【奈々】
「上のはフェイントなのだ♪」


奈々的悪戯階級・・・壱
(奈々のいたずらレベル・・・1)

奈々と本気(Lv.5)で遊ぶには
もっと体力が必要なので今日はゆる~く遊び(撮影)ました(^^;




IMG_0002_20090825225532.jpg
【奈々】
「ぽわ~(⌒▽⌒)♪」


どの娘もそうだけど、最近は顔をどアップで撮るのが好き♪

特に奈々は、このおバカそうな顔が・・・イイナw


IMG_0004_20090825225548.jpg
【奈々】
「背景は~気にしない~♪」


ヘアースタイルも、ちょこっとだけボリュームUP。

IMG_0005_20090825225556.jpg
【奈々】
「にーたんレーダーなんだよ♪♪♪」


ツーサイドアップ(?)は、僕が側にいるとピコピコ反応しますww

IMG_0006_20090825225611.jpg
【奈々】
「うにゃ♪」


奈々はいつも賑やかです(^^;

IMG_0007_20090825225619.jpg
【奈々】
「(*^▽^*)」


黙っていれば、、、かわい…やっぱりおバカっぽい。

IMG_0008_20090825225629.jpg
【奈々】
「ふひぃ~、
つかれたにゃ~。」


【Nakazin】
「へぇ~、奈々も疲れるんだ( ̄ー* ̄)」


IMG_0010_20090825225647.jpg
【奈々】
「きゃはっ♪
平気だよ


【Nakazin】
「元気だなぁ~。。。」


IMG_0011_20090825225655.jpg
【奈々】
「んだ!」


どこ見てるんだ?w

IMG_0012_20090825225703.jpg
【奈々】
「またね~(≧▽≦)」


あっ!最後は締めてくれるんだねw

以上、奈々コレクションでした☆

・・・余計疲れたw




2009.08.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。