--.--.-- / Top↑
いろいろと訳あって・・・、8/23に更新(^^;;;

お待たせしました・・・いや、待ってないですねorz
レポというか写真のUPをやる気になりましたので書いています。

タイトルにフリースペース編とありますが、
この章しかありません。

ディーラーブースでは買い物はしてないので、戦利品は無しです。

お知り合いのディーラーさんに挨拶でもしていれば、
エピソードを書けたのかなぁと今は思います

それはまた次の機会の課題にするとして・・・、
撮影スペースでの写真を載せていきたいと思いますね☆

当日連れて行った、うちの子たちの写真は以前紹介したので省きます。
他のサイト様で素敵に撮られているので、あえて載せませんw

娘さんのお名前の紹介や、
僕の稚拙なコメントも省略させて頂きますm(_ _)mスイマセン
写真をUPするだけで精一杯です。。。

写真の羅列になりますが、
「Nakazinはどんな写真を撮ったんだ!?」
と気になる方は追記もどうぞ♪

雰囲気だけでも味わってくれたらいいなと思います☆




IMG_0004_20090823205849.jpg

IMG_0005_20090823205857.jpg

IMG_0001_20090823205936.jpg

IMG_0002_20090823205945.jpg

IMG_0003_20090823205953.jpg

IMG_0004_20090823210002.jpg

IMG_0005_20090823210011.jpg

IMG_0006_20090823210019.jpg

IMG_0007_20090823210026.jpg

IMG_0008_20090823210037.jpg

IMG_0001_20090823210059.jpg

IMG_0002_20090823210107.jpg

IMG_0003_20090823210115.jpg

IMG_0004_20090823210125.jpg

IMG_0005_20090823210134.jpg

IMG_0006_20090823210147.jpg

IMG_0007_20090823210204.jpg

IMG_0008_20090823210211.jpg

IMG_0009_20090823210220.jpg

IMG_0010_20090823210230.jpg

IMG_0011_20090823210239.jpg

IMG_0012_20090823210247.jpg

IMG_0013_20090823210255.jpg

IMG_0014_20090823210303.jpg

IMG_0015_20090823210311.jpg

IMG_0016_20090823210322.jpg

IMG_0017_20090823210330.jpg

ご一緒された皆様、
お名前の紹介もせずに大変失礼致しましたm(  )m

写真の削除依頼もお待ちしております。

次回参加できるイベントの際には、
モチベーションを上げて望みたいと思います!
もちろんレポも。。。

もし下がっていたままなら参加を見送りますね。
また同じことを繰り返すのは嫌なので・・・。
ご了承くださいませ。



ここまでご覧くださり、ありがとうございました☆




2009.07.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

