--.--.-- / Top↑
★★★★★:家でまったりしています♪
IMG_0001_20090823113312.jpg
今日、8/23は 小梅 が我が家に来て一周年の記念日ですv(≧▽≦)




今頃は、ドルパでみなさん盛り上がっている頃なんだろうなぁ・・・
と思う今日この頃。。。

一年前の今日は、ちょうどHTドルパ大阪5のアフターイベントの日でした☆

あの日の気温は暑かった、かな?
くじ引きの方はとてもヒートアップしてた気がしますw

そんな中、引き当てた番号は11番だったような。 ←忘れ過ぎw
この番号でなければ会えなかった子が二人います。

一人は 竜くん です。
準備が間に合わなかった為か、お迎えは一ヶ月後の9/27でした。
とても待ち遠しかったのを覚えています(^ー^)
本来なら一緒に迎えるはずだったのに。。。
その為、姉妹設定的には 竜くん は 小梅 の弟になっています(^^;

そして今回ご紹介するのは 小梅 です(≧ー≦)

IMG_0002_20090823113319.jpg
現在はカジュアルな服装をしています♪

迎えた時~最近までは黒い着物風なドレスを着ていました。

髪飾りはトレードマークなので外しませんw

IMG_0003_20090823113326.jpg
写真だと黒髪に見えますが実際は紺の髪色をしています☆

澄ました表情がかわいいので気に入ってます(//▽//)

ほぼ一目惚れに近いです(/ω\)ポッ

IMG_0005_20090823113332.jpg
少し目つきがキツイ感じの、サイドアイの娘なので撮影は難しいです。

でも”これだ!”と思った写真が撮れた時の表情はたまらないです。
滅多にありませんが(^^;

IMG_0006_20090823113339.jpg
公式な設定だと、 珠ちゃん の双子の妹になっています☆

なので、ツーショットを撮ってみました(^ー^)

IMG_0007_20090823113348.jpg
似ていますw

どちらもかわゆすv(≧ω≦)

IMG_0008_20090823113403.jpg
少し寄り添った感じで・・・♪

【Nakazin】
「これからもよろしくね、小梅♪」


【小梅】
「最近わたくしたちの記念日紹介が手抜きですわね( ̄へ ̄)」


【Nakazin】
「ごめん、撮ってあげることだけで精一杯で(^^;」


【小梅】
「まぁ、それが兄様らしいと言えば言えなくもないですわ。
・・・まったくもう!」


【Nakazin】
「あはは(^^;;;」


【小梅】
「仕方ないですわ、今後も付き合って差し上げてもよろしくってよ( ̄ー* ̄)
・・・珠姉様に免じて(笑)」


【Nakazin】
「ありがとう!」


以上、小梅のお迎え記念日紹介でした。
少しだけ高飛車な女の子ですが、
みなさんも 小梅 のこと、よろしくお願いしますね☆




2009.08.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

