★★★★☆:今週の仕事も終わった~♪

今日は仕事帰りに電気屋&カメラ屋に寄って、
買い物をしてきました。

一つは、

円偏光フィルターです。

光の表面反射を除去し、鮮やかな色彩効果が得られるそうな。。。

青空を撮ってみたいので試しに購入♪
上手に撮れるかな?w

IMG_0002_20090821234859.jpg
もうひとつはUSBメモリです。

IMG_0003_20090821234908.jpg
サイズがわかりづらいですが、かなり小さいです。
無くしてしまいそう・・・。

IMG_0004_20090821234916.jpg
本体は右側のほう。

この小ささで8GBです(^ー^)

大きさが可愛かったので物珍しさに購入w

※追記は円偏光フィルターのおまけ写真☆




IMG_0005_20090821234924.jpg
外観はこんな感じです。

かなり暗っぽくなりそうですねぇ。。。

IMG_0009_20090821234931.jpg
パソコンの画面に向けるとこうなります。

角度を変えると、

IMG_0010_20090821234943.jpg
はい♪

瑛里華 が見えましたね☆

【瑛里華】
「どこ見てんの!」


【Nakazin】
「(^^;)アセアセ」


なんでこうなるんだろ?
不思議ですねぇ♪

さて、土日は何をしようかな?

ではまた(≧▽≦)ノシ☆




2009.08.21 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。