★★★★☆:木曜日終了。あと少しで休みだ!がんばろう\(^O^)
IMG_0001_20090820230632.jpg
【雪乃】
「・・・むぅ~( ̄ヘ ̄;)」


※続きは長いです。♪
  お暇な時にどうぞ(^ー^)





IMG_0002_20090820230640.jpg
【雪乃】
「出てこないなぁ~。」


ゆきのん、困っているみたいですねぇ。

もう少し様子を見てみましょうか☆

↓ちなみに手に持っているのはコレ!
IMG_0003_20090820230648.jpg





雪乃が見ている方向から覗くと・・・





IMG_0004_20090820230656.jpg
こんな感じw
チ□ルのチョコ型キーホルダーです。

買った詳細は後ほど・・・。

IMG_0005_20090820230705.jpg
ヒョコッ

【雪乃】
「∑( ̄□ ̄;)ハッ!?」


IMG_0006_20090820230713.jpg
【雪乃】
「・・・で。」


IMG_0007_20090820230721.jpg
【雪乃】
「これがお兄ちゃんなのぉ~?」


【Nakazin】
「そうだよ(^▽^)、正確には新しい代理人☆」


IMG_0008_20090820230728.jpg
【雪乃】
「え?
でも竜くんがその役目のはずじゃないのぉ?」

※竜くんは当初、僕の代役として活躍するはずでした☆

【Nakazin】
「そうなんだよね~。でも・・・」


IMG_0009_20090820230736.jpg
いつの間にか自我を持つようになって、
イベント会場では一人で勝手に行動したり・・・

IMG_0010_20090820230744.jpg
ちゃんとした個性ができてるから、
一人の子として自由にさせようと思ったし・・・

IMG_0011_20090820230755.jpg
それにカッコイイし・・・ねw
竜くんみたいな子がするような役回りじゃない気がしたから(^^;

IMG_0012_20090820230803.jpg
それで、このチョコが妥当かと(^^;

小さくて持ち運びも便利だし♪
活躍してもらいましょうv(≧ー≦)

【Nakazin】
「・・・というわけ。」
 <ナレーション誰だよw

IMG_0013_20090820230811.jpg
【雪乃】
「ふ~ん。」


【Nakazin】
「あっ、でもプロフの写真はビジュアルがイイから竜くんに続けてもらうよ♪」


【雪乃】
「それじゃ、変わらないような気がするぅ~。」


【Nakazin】
「だって竜くん、好きなんだもん(≧へ≦)」


【雪乃】
「そうなのぉ~?
・・・わかった☆」


IMG_0014_20090820230819.jpg
【雪乃】
「みなさん、お兄ちゃんの代理人さんのこと、よろしくね☆
何コレ?って、ビックリしないでね♪」


IMG_0015_20090820230830.jpg
ここで、このチョコとの出会いの話。

先月の、山形への出張の帰りにアキバで会いました。

なにげなく手にとってみて、
チョコから人型へと変わるギミックが面白くてつい買ってしまいました。
顔もかわいいですし、気に入ってます(^ー^)

うちでは「ビス」と呼んでますが、ブログ上では人格を持ちません。

いろいろな場所で活躍できそうな行動派ですかね。
楽しみです(≧▽≦)

IMG_0016_20090820230839.jpg
くだらない内容なのに、ここまで読んでくれてありがとう!

IMG_0017_20090820230846.jpg
これからよろしくね☆

では、おやすみなさい




2009.08.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。