★★☆☆☆:今週も折り返したね~♪
IMG_3524.jpg
【小春】
「にゃん、にゃん♪」


親バカ記事、第3弾!w

今回は意表を突いて 小春 です(^ー^)♪

DDの娘を期待してた方が多かったかな(^^;

小っちゃな子(25cmクラス)もイイですよ☆




IMG_3419.jpg
↑この子の定番ポーズはこれです☆

ほよほよとした感じで可愛いのです♪
DDの娘だと 雪乃 に近いかな?
二人揃うとぽわわ~んとしていますw

IMG_3531.jpg
1/6サイズの子はイベント参加経験が少ないので、
せめてブログだけでも活躍させてあげないとねv(≧ー≦)
連れていってあげることも大事ですけどね(^^;

もうしばらく親バカ記事は続きますw

こういうのを書いていないと、
気分的に沈んでしまいそうなくらいグラついていますので、
ご了承くださいm(_ _)m

今週末は名古屋に行かれる方が多いのかな?
僕は自宅待機組ですw

みんな、がんばってねb(≧ー≦) <くじ

ん?
すると土日は、このサイトに来る人は少ないのか。。。

よしっ!
密かに先月のI-DollレポでもUPしてみようw


ではまた~( ̄ー ̄)ノシ




2009.08.19 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。