--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:毎週、仕事がハードな火曜日終了…。
IMG_0001_20090818231328.jpg
【瑛里華】
「わたしのファンのみんな、お待たせ♪」


※自己満足な瑛里華祭りですw




IMG_3159.jpg
瑛里華です。

今はこういう服装をしています♪

個人的に肩を出した服装が好きなので着てもらってます(^ー^)

IMG_3171.jpg
タイトルの、何が”レア”かというと、
この娘はイベント参加経験が少ないので、
実際に見たことがある人は少ないと思ったからです(^^;

…リクエストも無いしねぇ。

もしかしたら、この子がうちにいるということを知らないのかも?
と思って今回書いてみました☆

IMG_3187.jpg
いつも傍に居て、癒してもらってます♪

間近で顔を見ながら愛でるのが好きです(//▽//)

微エロ担当ですけど顔のせいなのか、
色っぽさを感じさせないのが悩みのタネw

愛理に担当を変わってもらおうかな?
…そしたら多分、愛理に殴られるねww

IMG_3277.jpg
瑛里華のこともよろしくです\(^▽^)

うちの子で、瑛里華以外に丸顔で内巻きボブと言えば…

IMG_3339.jpg
はい!
奈々ですね~♪

ツーショットを撮ってみました(⌒▽⌒)

こうして見ると瑛里華もお姉ちゃんの顔になるのだなと思った。
単独撮影だと幼く見えるのになぁ。

出番が少なく、少しむくれていたので撮ってあげました♪
これで許してくれるかなぁ?

次回はどの娘が出るのかな? お楽しみに☆

ではでは(≧ー≦)ノシ




2009.08.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

