--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:仕事が始まった。(´□`)ダルーイ。
IMG_3124.jpg
長い連休も終わり、今日からまた仕事が始まりました。

休み明けということもあり、会社はまったりムード( ̄ー ̄)♪

午前中はお仕事モードに切り替えるウォーミングアップ☆
…休みボケが抜け切りませんけどねw

午後は少しハードでした(≧Д≦)

IMG_3117.jpg
さて、今日は愛理を撮ってみました♪

使用したのはデジイチですよ。
コンデジと違いが分からないのは僕の腕が下手だからですorz

今回は内臓ストロボを初めて使ってみました(^^;)
スピードライトよりも簡単ですねぇ、やっぱりw

可愛く撮れたかな?w

連休中にストレスを発散することができたのですが、
また溜まってしまいそうです。。。
娘たちにはまた頑張ってもらいましょう。 <癒し&モデル

最近は文章とか鬱記事ばかりだったので、
少しずつではありますけど、写真を載せた記事を再開しますね♪
その方が見ていて楽しいですもんねv(≧▽≦)

彼女たちの服は少ないので変わり映えはしませんが、
またお付き合いくだされば幸いです☆

ではでは、すっかりデジイチの虜のNakazinでした。

バイバイ(//▽//)ノシ




2009.08.17 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

