★☆☆☆☆:夏休み終了。

8/8から始まった夏季休業も今日で終わり。
また明日から仕事です。

前回の記事はいつ書いたかな?と思ったら10日だったのですね(^^;
しばらく放置してました。すみません。

ちなみに、それ以降どんなことがあったかと言うと…


11日:地震があった。(震度2ぐらい?) 娘は無事でした☆
    家で待機。

12日:昨日(地震)のこともあり、家族から外出禁止令発令!
    11日と同じく自宅待機。

13日:地区のお祭りの準備( ̄- ̄;)疲れたよ。。

14日:親戚が帰省。
    午後からは某カメラ屋へ行った。カメラのレンズカタログとか貰った(^^;
    買ったものはブロワーのみ。

15日:祭の当日♪
    記録係としてデジイチ持って撮りまくったw 総数2000枚ww

16日:家でゴロゴロしてた( ̄~ ̄)♪


大雑把に書くと、こんな感じですかね( ̄ー ̄)

本当は東京へ出かけたかったのですが、
資金が無いから行きませんでした。カメラを買った代償ですね(T_T)
しばらくの間は大人しくしています。。。





☆さて、ここでタイトルのこと☆

この一週間は特筆することも無く、
娘も夏らしい格好をしていないので写真のUPもせず、
記事を書こうと思っても愚痴みたいになってしまい、
つまらない記事になりそうだったので書きませんでした。

それでもお越し頂いたことを、嬉しく思います(≧▽≦)♪

最近は時間があっても書く気が起きず、
そんな自分が嫌になり、この休みの期間内に
カウンター数が0になったらブログを辞めようとまで考えてました。
元々、興味を惹くようなブログじゃないし。

でも…

簡単にはいきませんでしたね(汗
失敗です。。。

優しい方がたくさんいて良かった♪
今はそう思ってます(^▽^)

またマイペースで更新します。
近況報告でした。

またね(≧ー≦)ノシ




2009.08.16 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。