相棒その2、が…。



※続きは文章が長いですよ! ご注意を。
  



☆特別ページ☆

旬を逃してしまいましたが、
今回は先月26日(アイドール開催日)に購入&頂いた物を紹介します♪

多分、気になっている方もいると思いますので書いてみます。
う~ん、…でももう呆れているかな(^^;

それでもいいです。
仕方ないです( ̄- ̄ )

マイペースな僕が悪いのですから。。。

さて、では始めますか!



…と、その前に、購入品ではありませんが一緒に連れて行った子の紹介です。
会場では答え合わせができませんでしたから、この場で失礼します。

この4人を連れて行きました☆

IMG_0004_20090812161744.jpg IMG_0005_20090812161753.jpg
↑竜くん            ↑紅蓮

IMG_0002_20090812161725.jpg IMG_0003_20090812161734.jpg
↑奈々             ↑雪乃

会場では、ちゃんとした写真が撮れなかったので家で撮影しました(^^;
一応全員参加してました。
見つけられなかった子がいたら僕のせいです、スミマセン。。。



では改めて、ここから始まり~♪

アイドールの会場に行く前にアキバで買い物してましたw

まずはコレ↓
IMG_0006_20090810170216.jpg
ストロボアジャスターです。

会場ではこんな感じに使用してました↓
IMG_0010_20090810170343.jpg
スピードライトを手に持って撮影するのは大変というか、
普通はしない(?)ので、購入しました♪

便利ですw

…でもやっぱりカメラがストロボに負けてる( ̄ー ̄;A)





そしてイベント以外のもう一つの目的…それは、





IMG_0007_20090810170242.jpg
↑コレ!

デジタル一眼レフカメラ”EOS 50D”購入です(/ω\)ポッ

ちなみにレンズキットです。
(EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS がついていました)

買っちゃいました。

コンデジで頑張る!と以前書いたのに。

意思が弱いです...(-_- )

現在はスピードライトと共に勉強中v



次に頂き物のご紹介♪

IMG_0008_20090810170421.jpg
こちらは会場で、なもさん から頂きました♪

ディーラーブースで活動をしていらしたのに、
”約束”の為にわざわざ手渡しで下さいました☆

ありがとうございます\(≧▽≦)/

中身は、
自分では買わないようなw、上品なチョコレートでした☆

保冷剤も暑さでぐったりしていたので、
帰りの電車の中で食べちゃいました(^^

なので画像は無し。

IMG_0009_20090810170432.jpg
【奈々】:「スウィーツありがとね~v(^▽^) きゃはっ

甘くておいしかったです♪
前回のものより良かったですよw

紹介は以上です。
イベント直前に散在していた、おバカなNakazinでしたw
おかげでイベントではパンフレット以外何も買えませんでした(^^;

↓以下おまけ

IMG_0011_20090810170510.jpg
EOS 50Dをストロボアジャスターにセット。

これは普通だねw

IMG_0012_20090810170532.jpg
サイズ比べ。

右:PowerShot SX10 IS ←現在の相棒。
左:EOS 50D

コンデジの中では大きい方だけど、デジイチには敵わないねw

IMG_0013_20090810170540.jpg
サイズ比べ。

右:PowerShot A540 ←以前まで主力で使ってた。
左:EOS 50D

小っちゃくてかわいいね☆

さてと、これからどうやってカメラを使い分けていこうかな?と考え中です。

ここまで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

夏休み3日目は、この記事を書いていたら終わっちゃいましたw

ではまた、バイバイ(≧ー≦)ノシ




2009.08.10 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。