★★★☆☆:夏休み一日目♪


今日から会社は夏季休業に入りましたv(≧▽≦)
日程は16日までの9日間♪
こんなに休んでもいいものかと。。。w

さて、そんな休みの初日は畑でジャガイモ掘り。
午後からは雨が降るので晴れていた午前中に済ませました(⌒▽⌒)




IMG_0002_20090808191704.jpg
↑掘る前。
雑草が生い茂って、どこに植わっているかわかりませんw

IMG_0003_20090808191713.jpg
↑収穫後。
茶色になっているところが掘ったところ。

雑草は刈り払い機で刈りました。

ここで、撮影中断。
写真を撮って遊んでいるわけにもいかないので、お手伝い☆

 ↓

 ↓

 ↓
作業中。。。
 ↓

 ↓

 ↓

IMG_0004_20090808191739.jpg
サイズは小さなものばかりでした(^^;

IMG_0005_20090808191748.jpg
最終的にはこのぐらい。

例年に比べると少ないです。
いつもは大きなものがゴロゴロと。。。

まぁ採れたからいいけどね(^ー^)

全体の作業時間は2時間程。

それでも大変でした( ̄ー ̄;A)いい汗かきました☆

IMG_0007_20090808191821.jpg

おしまい☆




2009.08.08 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。