★★☆☆☆:まだ、ぐったりしてます
IMG_0001_convert_20090802224352.jpg
昨日(8/1)のことになってしまいますが…(^^;

山形への出張も終わり、山梨に帰ってきました♪
報告遅くなってごめんなさいm(_ _)m
疲れが取れず、今日は一日寝てました。
まだ取れてませんけどね☆

※追記は土曜日の行動記




出張先へ向かう時は、慌ただしかった為に撮影をしませんでした。
旅行じゃないしねw

そこで、帰りの日に撮った写真を数枚載せて
簡単ではありますが、レポにしてみます( ̄ー ̄)

IMG_0002_convert_20090802224431.jpg

今回泊まったホテルの窓からの景色。。。
ずっと曇り空だったのですが、帰る日だけはちょうど晴れました
良かった良かったv(^ー^)

写真中央の高い建物は、
今年の3月に出張に来た際に泊まったホテルです。
その時は”フェイ”と一緒でした♪

今回は誰も連れて行きませんでしたので寂しかったです。

”今年の3月”でピンッときた人はいますか?

そうです…

IMG_0003_convert_20090802224457.jpg
今回も米沢へ行ってました。 <知らないってw

今後も何度か行くことになりそうです…うぅ(T_T)

IMG_0004_convert_20090802224531.jpg
前回は気づかなかったのですが、
駅の構内には米沢牛の像が立っていました。

IMG_0005_convert_20090802224607.jpg
全体的にはこんな感じ。

大きさは本物と同じぐらいかな?

…本物を知らないけどw
普通の牛と同じだよねぇ、たぶん(^^;

IMG_0006_convert_20090802224657.jpg
首の所にはスピーカーがあり、センサーに反応して鳴き声が聞けます☆

僕が傍で撮影している間、ずっと鳴いていました。
周りに人が大勢居たので、恥ずかしかった(/ω\)バカみたい

米沢駅では撮影後”牛肉どまん中弁当”という駅弁を買って、
その後山形新幹線つばさ号に乗って、一路東京へ。。。
↑冒頭の新幹線。

IMG_0007_convert_20090802224735.jpg
東京駅では、八重洲中央口を出てリラックマストアへ行きました♪

以前にも来たことはありますが、
来る機会が少ないので少し寄り道v(^▽^)

グッズがいっぱいで、何を買おうか迷いますw

お客さんは女性の比率が高いので、
僕としては某よりも居づらい空間です( ̄ー ̄;)
もう慣れたけどねw

東京へ来たのならば…

IMG_0008_convert_20090802224805.jpg
ここへも行きましたよw

毎回気になっているあの娘の名前、何て言うんだろう?
DDで再現してみたいような、
別にしなくてもいいようなw

ここでは、カメラコーナーとおもちゃコーナーを見て回ってました☆
いつものお決まりのルートです。

この後は、秋葉原SR→アゾン→立川SR→自宅という順に帰りました。
おかげでグッタリですw

今のところ、なんとなくやる気が起きません。
愛理も早めに治したいと思ってますが、未だに治せてません。

I-Dollの日に我が家に来た”相棒その2”の紹介もしてませんし。

また動きがあったら記事にします♪
それまでお待ちくださいね。 <待たなくてもいいですw

今回はここまで。
読んで頂き、ありがとうございます(≧▽≦)

以上、帰還報告&レポでした(^ー^)ノシ




2009.08.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。