--.--.-- / Top↑
☆☆☆☆☆:…はぁ~。

明日(7/28)から急遽、山形への出張となりました(T_T)
帰ってくるのは土曜日(8/1)の予定です。

すっかり気分が落ちてしまいました
アイドールのレポ…書く気も無くなっちゃった。。。
ごめんなさいm(_ _)m

戦利品の紹介なら帰ってきてからでも遅くない(?)と思いますので、
記事にしてみますね。
…気分が乗っていたらですけど( ̄  ̄;

では、行ってきます( ̄- ̄)ノシ




2009.07.27 / Top↑
