★★★★☆:準備できたよ(^ー^)

今日の昼間は、愛銃”スパス12”を持って野生の猿を追っ払ってました。
             ↑トイガンだよw

山の中なので出るのはおかしくないのですが、
最近また出没するようになりました。
おかげでヘトヘトです。

今年の夏も忙しくなりそうだ!

さて、明日はI-Doll vol.26開催日ですねv(≧ー≦)

僕も参加する…予定です。ひっそりと...(/ω\)ポッ

ドールイベントは久しぶり♪ ←注)OFF会除く

場所は都産貿かぁ。。。
行き方忘れちゃったなw

…って、それは冗談ですけど、
少し遅めに参加します( ̄- ̄;)

会場へ向かう途中、
愛理のボディパーツを買ったり、
当ブログ恒例(?)の余計な散財をしたり(上京したついでに…)する為です。

もしかしたら娘を出さずに終了するかもしれないけど、許してね☆

ちなみに、連れていく子は…、

「僕と、」 ヒント:唯一の男の子w

「ボクと、」 ヒント:ボクッ娘w

「ユk…わたしと(^^;、」 ヒント:○○のんw

「あたいだよ~♪」 ヒント:ヒント不要w

の4人です(^▽^)♪

わかったかな?

わからないよねぇ~(´△`)

答え合わせは会場で♪

それでは、お会いしましたら宜しくお願いします☆




2009.07.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。