★★★☆☆:日本って、なんて平和なんだと思った一日w <皆既日食騒ぎ

まぁ、僕は工場内で隠密行動してたので見れなかったのですけどね♪
見えても見えなくても今日も地球は回っているんだしね~。 <意味不明w


先日の記事へのコメント、ありがとうございました☆

…というか、ヘンテコな記事に付きあってもらってスミマセンでした。
コメント貰ってしまったのが申し訳ないです。。。

そして、ご覧になられたすべての方へ、
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

メモ書き程度に考えていたので、あまり落ち込んではいませんでした。
バロメーターが「★★★★☆」だったのはそのせいです(^^;
沈んでいたら「☆☆☆☆☆」です。。。

更新が無かった理由は、愛理のメンテナンスをしていたからです。
腰と足首以外は交換します。
少し出費になりますが、愛理が美しくなるのなら、それでいいかと♪

DDのボディをばらすのは初めてのことだったので、
「壊れたら嫌だなぁ~。」と思いながら慎重に作業してました。
ボディパーツは今度の休みにまとめて買います。 <ごめんね愛理(>人<)
来週には復活させないとね☆

というわけで、アイドールには愛理はお休みですが他の娘が行きます♪

ちなみに、タイトルコールを言ってくれた娘はそのうちの一人です(^ー^)
…わかるかな?w

参加メンバーの発表ができたらいいけど、
更新できる時間が取れなさそうなので当日までお楽しみに♪ってことで、

今回はこの辺で、またね(≧ー≦)ノシ☆




2009.07.22 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。