★★★★☆:晴れたり、雨降ったり忙しい天気。。。

3連休も2日が終わり、
ダラダラともったいない時間を過ごしているNakazinですw

一つイベントがあると、そのレポに時間を費やしてしまい、
現在の様子が書けなくなります。不器用だから(^^;

そこで今回は、現在の近況&心境を書いてみます。

※暗い内容ですから、見ないほうがいいですよ!




7/13(月)~7/17(金)
・仕事→写真編集(レポ)→意識が飛ぶ→仕事…の繰り返し。

7/18(土)
・雨の降る中、車の清掃(室内)。
・エアクリーナーのフィルター交換。
・撮影会レポのまとめ→お披露目♪
・愛理のボディに色移りが見つかる(かなり盛大に)。

でした。

その中で、愛理のボディの色移りなのですが、
パーツを交換しないと人前には出せません。

なので愛理は治療の為、お休み中です
交換パーツも今は無いので、次回のイベントには参加できません。

他の娘のボディに載せ換えればいいのですが、
それは愛理ではないのでしません。 ←気持ち的に。
換えられた娘も可愛そうですし。。。

「イベントで、愛理に会いたい」というリクエストが無いのがせめてもの救いですが、
最愛の娘なので、ショックが大きく凹んでいます(≧Д≦)

この気持ちだと、
アイドール Vol26参加も見送りかなと検討をしています。

以上近況報告でした。
ではまた(-_-)ノシ




2009.07.19 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。