--.--.-- / Top↑
撮影会レポ その4♪

完結編です。

撮りきれなかったお譲さん方、ゴメンネ。
先に謝っておきますm(_ _)m僕の力不足です…ごめんなさい

そして、「こんな写真載せちゃダメ!」という削除依頼も受け付けてますので、
その際はコメント欄から一言どーぞです☆ 

撮影会から、早いもので一週間。。。
その日、僕はこんな写真を撮っていたの…です(/ω\)ポッ

※ダーッとペタペタ貼っていきます。
  手抜きですが、あしからず。
  勝手なコメントも書いてます(^^;)  怒らないでね♪
  あと…長いです。





IMG_0001_convert_20090716200431.jpg
tetsuさんの愛美ちゃん。

いつもふわふわしてる衣装を着て、ほわほわしてるイメージなのですが、
今日は凛々しい感じに制服を着ています☆
でも、ふんわりな雰囲気♪

IMG_0003_convert_20090716200603.jpg
同じくtetsuさんの亜美ちゃん。
愛美ちゃんの妹さん。

お姉さん以上に色気があり、以前、うちの竜くんも誘惑されましたw
危険な香りのする女の子ですね☆
ツンッとすましたところがイイ感じです♪

IMG_0004_convert_20090716200658.jpg
猿隕石さんの凛さん。

あれ、このウィッグ、デフォじゃないの?
というぐらい似合ってます☆
チョイスした猿隕石さん、ナイスですv(^ー^)

制服も着こなして、厳しいけれど笑顔が優しい上司に見えます♪

IMG_0005_convert_20090716200755.jpg
同じく猿隕石さんの雪乃さん。

服がはち切れんばかりのバストをお持ちです(///▽///) <見るとこ、そこかよ!
ファッションセンスもGoodですよ♪
かしこまった感じではなく、且つラフ過ぎない服がいいですね☆

IMG_0006_convert_20090716200826.jpg
ぢょをぢぃさんの凛ちゃん。

写真じゃ伝えきれません、この可愛いさ!(※他の娘さんもそうですが)
お手製の”祈り手”がより一層惹きたててくれてます☆
グラスアイなのが、またキュートです(^▽^)

IMG_0007_convert_20090716200938.jpg
同じくぢょをぢぃさんのイリヤちゃん。

イチゴの髪飾りが似合ってていいなぁ(〃▽〃)
MDDのお迎えも考えたくなります♪

このお二人は、会の最中に大きくなったり、
小さくなったり、忙しそうでしたw

IMG_0008_convert_20090716201010.jpg
大きくなった凛さん(右)と、猿隕石さんの凛さん(左)☆

IMG_0009_convert_20090716201051.jpg
大きくなったイリヤさん☆

ドレスとブーツの相性が良くってGood!

IMG_0010_convert_20090716201121.jpg
Take-yさんのイリヤさん。

シンプルでいて、上品な印象のドレスを着ています。
イリヤさんは黒い衣装が似合うのかな☆
カッコイイです(^ー^)

IMG_0011_convert_20090716201157.jpg
同じくTake-yさんのミクさん。

色々なサイト様でお見かけしてたのですが、
実際に会うのは初めてでした♪
うちの奈々をオープンマウスカスタムにしたのは、
このお嬢さんを見て、いいなと思ったからだったりします。

実際見て、やっぱり再現ぐあいがスゴイなぁ~と思いました☆
ギターを持っているところも撮りたかった(泣

IMG_0012_convert_20090716201232.jpg
こちらもTake-yさんの娘さん、ヴィータちゃん。

カメラをもっとひきで撮ればカッコイイポーズをしているところが
わかるのですが、僕は顔を撮るのが好きなので(^^;すみません

ちっちゃくて可愛いく、撫でてあげたくなりますね☆
「うっせーよ()」とか言いそうな雰囲気です(^^;

IMG_0013_convert_20090716201304.jpg
Seahorseさんのタマ姉さんとイリヤちゃん。

仲良しな感じがよくでています(^▽^)♪

IMG_0014_convert_20090716201342.jpg
イリヤちゃんのこのポーズが気に入りました☆

完成途中(?)だったようなのですが、
再現度が難しそうなこのポーズ、うちの子にもやらせてみたいかも?

イリヤちゃんだからこそ、可愛いのだと思いますねv(≧▽≦)

IMG_0015_convert_20090716201422.jpg
タマ姉さんはこの時、スカートの一部がめくれてて
サービスショットが撮れる状態になってました(/ω\)なんてハレンチなお方w
意図的ではないそうです。
僕も自重しました(T_T)泣く泣くね。。。

IMG_0017_convert_20090716201531.jpg
つかさんのセイバーさん。
きぐるみライオンセイバーverです。

あー、もう写真じゃ伝えきr(ry

もふもふしてるちっちゃなセイバーさん♪
可愛いよぉ~(///▽///)
強奪したくなる(・∀・) <コラッ

もちろん、しませんよw

IMG_0018_convert_20090716201606.jpg
白紅茶さんのセイバーさん。

何かDDボディと違うなぁと思ってましたが、
オビツ50のボディなのだそうです☆

洋服のおかげでしょうか?
純粋で可憐な雰囲気です(*^ー^*)
ポーズもチャーミング♪

IMG_0019_convert_20090716201641.jpg
ささきさんのアスカカスタムヘッドさん。 

お名前聞いておけばよかったです。 ごめんなさいm(_ _)m

ドレスといい、メイクといい、ポーズも可愛らしい娘さんでした☆
この時は、しばらく撮影を止めて、じ~っと見入ちゃいました。
こういうメイクもしてみたいな♪と。

IMG_0020_convert_20090716201726.jpg
くま隊長さんの紫乃さん。

大きく胸元が開いた衣装がセクシーです(〃▽〃)ヒョー
ぽやっとした表情がかわいらしいです☆

IMG_0022_convert_20090716205356.jpg
執事さんの涼子さん。

チャイナドレスが好きな自分にとってはたまらないです(/ω\)いいなぁチャイナ♪
涼子さんカッコイイ~☆
このあとマシンガンも持ってらしたようで、スリリングな女性なんですね(^^

IMG_0023_convert_20090716205437.jpg
同じく執事さんの小優里さん。

タレ目具合が可愛らしい落ち着いた雰囲気な娘さん☆
こんなメイドさんがうちにも欲しいぃ~b(≧ー≦)d
また会いたいなぁ~♪

IMG_0024_convert_20090716205458.jpg
KONさんの紗矢ちゃん。

こちらもメイドさんですね♪
KONさんに忠実なのですかね~☆

…ん?
確かブログ上では、足をおなめとかなんとか言ってたような…?

KONさん、応援してますよw ←なぜ笑うw
紗矢ちゃん、もっとお洋服買ってもらえるようにおねだりしようね(^^

IMG_0025_convert_20090716205533.jpg
Rayさんのすみれさん。

今回は、ずっと気になっていた、泣きぼくろが撮れて嬉しかった♪
すみれさんのチャームポイントですよね☆
ぼやけちゃってますけど(^^;

時々、無性に会いたくなるお嬢さんです。
なので、曳舟の撮影会行けなかったのは本当に悲しかった。。。

おでこちゃんなところがまたキュート(≧ω≦)☆

IMG_0027_convert_20090716205624.jpg
なぎさんのみのりちゃん。

SDキュートの娘さんで、うちの竜くんと一緒に撮りたかった。。。
眠り娘の魅力にはまりそうです(〃▽〃)

まぁ、今回は僕のストロボ付きカメラを見せれたから目標達成かな?w
おはるさんも撮りたかったけどね(^^;
みんなに囲まれててダメだったよorz



個別に撮影できたのは以上です。
もっとたくさん撮りたかったんだけどね。無理だよぉ(泣

最後に集合写真をぺたぺたと貼って今回のレポをまとめたいと思います。

IMG_0028_convert_20090716205651.jpg
奈々が歌のお姉さんみたいw

IMG_0029_convert_20090716205722.jpg
豪華絢爛なSDのお嬢様方。

…見事に視線を合わせてくれませんでした。
コンデジじゃ見向きもされないのかorz
やっぱりデジタル一眼レフカメラを買うしかないのかな?

それとも僕がヘタレなだけ?w

IMG_0030_convert_20090716205753.jpg
集合写真♪

変な角度なので、全員写りきっていません。
ゴメンナサイ!

謝ったり、テレッぱなしの記事でしたが、いかがでしたでしょうか?
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました☆

以上で撮影会レポは終了です。
次回からは通常営業に戻ります。

今度また会えたら遊んでやってくださいm(_ _)m
お願い致します☆

僕もみなさんに会えることを楽しみにしています(^▽^)ノシ
ではでは~。

★Nakazin★




2009.07.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

