撮影会レポその2♪

今回は竜くんの交流編です。

シャイな子なので、なかなか自分からは女の子のところへは行きません。
それにSDのミニっ娘にお友達が居ないので、絡める機会が少ないのです。。。

今回は、いい写真が撮れたと思います(^▽^)

IMG_0001_convert_20090716195642.jpg
夜の顔な竜くん(^^;
…ちょっぴり怖いかも。




IMG_0002_convert_20090716195717.jpg
最初に撮らせてもらった娘さんは、くま隊長さんのヴィオラちゃん。
ドレスがお似合いで、とってもキュート♪

IMG_0003_convert_20090716195746.jpg
お着替えしたヴィオラちゃんと一緒にパチリ☆

同じSDキュートの子なので背も同じくらいです(^ー^)
初めて撮ったかも?

IMG_0004_convert_20090716195812.jpg
すこしアップ。
手ぶれしちゃった、ゴメンナサイ!

竜くんもカッコつけちゃって~。
まんざらでも無い様子だねw

【竜】
「いっ、いいじゃないですか()」


IMG_0005_convert_20090716195842.jpg
ムードブレイカー、奈々登場w

二人の時間おしまい。。。

ヴィオラちゃん、ありがとね♪
また一緒に撮らせてくださいv(≧▽≦)

奈々に邪魔をされたので、次の娘さんのところへ移動♪

IMG_0006_convert_20090716195926.jpg
お次は、Kanameさんの娘さん、シルエスタちゃんです。

体操着にブルマの格好をしてます。
なんともマニアック。。。

この会場にこの服装、いいセンスしてますね~。
さすがKanameさん、おもしろい方です♪
僕にはマネできません!w

この後、しばらく場所を離れてもう一度戻ってくると…

IMG_0007_convert_20090716195953.jpg
着替えをされていたので、再び撮影♪

少しだけCDのジャケット風にw

IMG_0008_convert_20090717184806.jpg
MSDの娘さんなので若干背が低いですが、
そこがまたいいところですねv(≧ω≦)

シルエスタちゃん、ありがとう☆
またお願いします(*⌒▽⌒*)

以上、竜くんの行動編でした♪
ミニっ子のお友達、たくさんできるといいな☆

次回はちょっと、えちぃ編(/ω\)




2009.07.17 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。