レスポンスが悪く、今更感が漂いますが(^^;
先日11日に行われた撮影会…のレポのようなものです。

※文章多めなので、時間を見つけてまたお越しくださいね☆

もうすぐ撮影会から一週間経ってしまいますねぇ…早いな♪
今でも瞳を閉じればあの時の興奮が、コーフンががが…ムフ(^m^)
な状況ですw

いっそのこと、心の中に大切にしまっておきたい気分なのですが、
そういうわけにもいかないのがブロガーの宿命なのでしょうか(^^;A

ストロボの言い訳等をして高いハードルを何cmも低くしましたが、
これ以上は無理そうなので、そろそろ観念しますm(_ _)m
撮れた分を何回かに分けて更新します。

自分の技量では参加者全員の娘さんを撮ることは難しかったので、
上手な方々にお任せしますね♪ (>人<)オネガイ☆

さて、今回は当日の行動+奈々のお着替え(おまけ)編です。

当日の僕の行動、心境を書いています。
別にどうでもいいよという方は、
次回更新までお待ちくださいm(_ _)m

では、よろしければ続きもどうぞです。




(先日の記事で紹介しましたように、)一通りアキバでの買い物を済ませて、
今回のメインである撮影会会場へ向かうべく、一路銀座へ行きました♪

以前から撮影会のお誘いを頂いていた訳で、
突発的な参加ではありません。 <念のため。
(アキバへ行くというのはある意味で、フェイクです。)

休みの日である確認が取れたのが前日だった為に出欠が遅れてしまい、
みなさんに、僕は参加されないものだと思われていました(^^;
ゴメンネ、変な会社で。

驚かれたり、嬉しそうな表情が印象的でした(≧▽≦)

そんな感じで、みなさんに会えただけで安心してしまい、
お店に着いたらぐにゃ~んとしていましたw
何しに行ってるんだかw



部屋を案内されて、席に着いてからは…

しばらく動かず…。 ←周りを見て、娘を出すタイミングを伺っている。 
   ↓
カメラを取り出してみる…。 ←露出の調整をしながら、娘を出すタイミンg(ry
   ↓
バッテリーが無い事に気づく ←充電したはずなのに、ちゃんとできてなかった(泣
   ↓
突然の腹痛…。 ←昼食を食べていなかったことを思い出し、空腹に見舞われる。
   ↓
名刺交換を試みる♪ ←初めてお会いする方もいましたのでv(≧▽≦)



ということをしていたら、みなさんが徐々にセッティングを始められましたので、
自分も準備♪
IMG_0001_convert_20090716195235.jpg
まずはこの格好w

奈々はおてんば娘だから、何をしでかすか分からないw
ヘルメットは必須ですよ☆

IMG_0002_convert_20090716195328.jpg
って、言ってるそばから、脱いじゃってるし(^^;

ネコミミが可愛いからまぁいいか! <マテw

IMG_0003_convert_20090716195358.jpg
しばらく活動して、お着替え♪

いつもの天然気味な雰囲気から抜け出せて、
アイドル風味になったかな?w

IMG_0004_convert_20090716195528.jpg
でも、やっぱり内巻きボブ好きな僕としてはこのWigが好きです☆

自前のドーナツを、「あ~ん♪」がカワユイ(〃▽〃) <親バカw

IMG_0005_convert_20090716195556.jpg
同じくドーナツを持った(僕がお願いしちゃいましたw)、
猿隕石さんの雪乃さんとパチリ!

あなたは、どちらのドーナツが欲しいですか?
もちろん、雪乃さんのですよね~♪

奈々は自分が食べたいので、くれませんよw

なんて遊んでいたら約8時間(?)にも及ぶ楽しい時間はあっという間に過ぎまして…、
見事に終電を逃しましたorz
あの居心地の良い空間から抜け出すのが困難だったんだもん(≧へ≦)!

やっちゃった~と思ってオロオロしていると、
ぢょをぢぃさんから、お声を掛けられまして、自宅に泊めていただけることに♪
嬉しくて、泣きそうでした(≧Д≦)
(後日、その時の所持金を考えてみたら数百円しか無く、どこにも泊まれなかったのです…。)

幹事で大変なのに、お泊りさせてもらうなんて、
僕はどんなに図々しいのかと!

もうイベントなんて行かない!って強く強く思いました☆ ←本当だよ。

その後は、ぢょをぢぃさん宅へ、つかさんと共にお邪魔しました。
(本来なら、つかさんだけ泊まる予定でした。)

家に向かう時の電車や街中では、少しでしたけどお話もできました☆

特に…
僕が、「つかさんの行動力ってスゴイですね~♪」

と言った時の、

つかさんが「人との繋がりを大事にしたいから来れる。」と

仰ったときの言葉が説得力あるなぁと感じました☆
自分はせいぜい往復しても300Km(アキバの辺)の距離だから、
自分は弱音吐いてる場合じゃないなと思った。
↑イベント行かない宣言撤廃 <早っ

部屋に着くと、そこは趣味に没頭できる夢のような空間でした♪
僕も欲しいぞ、こういう部屋(≧ー≦)

さすがに疲れていたため、その夜は就寝。。。

翌朝は、
アニメのハシゴをして、
その後、つかさんの優しい運転に揺られながら、新宿駅へ送ってもらいました。
3人のドライブ、楽しかったな(*^▽^*)

駅の近くで降ろしてもらい、ここでつかさんをお見送り♪

ナビ&見送りに来て頂いたぢょをぢぃさんとは駅まで歩いて、
構内でお別れ(お礼を言って)をして自分は山梨へと向かいました☆

電車の中では、ず~っと(2時間程しかないけど)反省していました。
迷惑かけっぱなしじゃん、自分。。。

そんなトラブル続きの楽しい旅でした☆
自分の失態じゃん(/ω\)ハズカシ

以上、行動編でした。
ここまで読んでくれてありがとう(^▽^)ノシ

レポはまだ続くよ♪




2009.07.17 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。