--.--.-- / Top↑
★★★★★:我が家に帰ってきました~。

昨日行って、今日帰ってきました。
詳細は後日。。。


IMG_0172_convert_20090712210414.jpg

さて、土曜日は銀座のカラオケ店パセラにて、ぢょをぢぃさん主催の撮影会に参加してきました♪

あれ、アキバに行くんじゃなかったの?という方、
もちろんアキバにも行って散財してきましたよw
戦利品も、また別の記事にて後日紹介します☆


今回、お供に連れていった子は、
IMG_0149_convert_20090712210339.jpg
竜くんと、

IMG_0222_convert_20090712210539.jpg
奈々の二人でした~♪

当日の様子などを紹介できたらいいのですが…

日頃、ブログ等でお世話になっている人の顔を見れてホッとしてしまい、
終始ふにゃっとしてました(^^;

なので、写真はあまり撮れてません。(えー
ごめんなさい。

使えそうなのを少しづつ載せて、今週はひっぱりますw
いろいろとアクシデントはありましたが、楽しい一日となりました(≧▽≦)♪

IMG_0336_convert_20090712210609.jpg
最終的に居合わせたメンバー全員の集合写真。

ドルパの時を思い出しちゃいました(^^

同じぐらい居たなぁ~ということと、
参加者全員と名刺交換できていないこと(汗
やっぱり自分はダメだなぁ~と痛感。
まぁ、いろいろあったし…。

こういうイベントはレポを見るのもいいですが、
参加することが一番ですよね♪ と撮れなかった言い訳をしてみるw

今まで羨ましがってたオフ会に自分が居るという感覚は
とても嬉しいものです!

ご一緒くださったみなさん、
ありがとうございました&お疲れさまでした~(^▽^)
全員のお名前を把握できていないのが申し訳ないです…。

挨拶回りもしたいので、レポ更新は不定期で長期になりますが
お付き合いくだされば幸いです♪

ではまた写真編集作業に戻りますのでこの辺で(⌒▽⌒)ノシ

※追記は、ぢょをぢぃさんとつかさんへ☆




ぢょをぢぃさん、つかさんへ。

昨日、今日と大変お世話になりました。
おかげで、とても助かりました♪

自分のミスのせいで、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

お二人だけでお話したかったこともあると思います。
なのに図々しくも私が割り入ってしまい申し訳ありません。。。

次回以降はこれを教訓に自己管理を徹底したいと思いますので、
また一緒に参加してくださると嬉しいです♪

よろしくお願い致します☆




2009.07.12 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

