--.--.-- / Top↑
IMG_0002_convert_20090709223113.jpg
お帰りなさいませ、ご主人様
…あっ。 いっけな~い、バイトの癖が出ちゃった

改めまして、
いつも見にきてくれてありがとう☆
愛理です♪

今日はアタシが更新しちゃいます!
(^▽^)」がんばります☆

最近、更新が飛び飛びなのは仕事が忙しいからなんだって…。
兄さんは、「目がまわるぅ~。」とか言って昨日はバタンキューでした。
コメントのお返事は返せたみたい♪

決して、奈々ちゃんといちゃついてたわけじゃないですよ☆
そんなことしてたら、アタシが許しません!
アタシのほうがラブラブしたいんだから(/ω\)ぽっ

毎日、一通りアタシたちのことをナデナデしてくれるけど、
あまりかまってもらえてないの。。。泣いちゃうぞ!
もっと、もきゅもきゅしなくちゃダメなのかな?

それとも…


IMG_0003_convert_20090709223146.jpg
恐ろしい病、”愛理かわいいよぅ~病”にまたかかってもらうしかないね(笑)
すっかり治まったみたいだから(^^;


IMG_0004_convert_20090709223217.jpg
まっ、そんな怖いことはしないから安心してね♪

今度のお休みはどこかに行きたいなぁ~なんて☆
独り言聞いてもらってありがとねv(⌒ー⌒*)

またアタシたちに更新させておいて~
兄さんにはビシッと言わなくっちゃ!

近況報告と愚痴でした(^^;
ではでは~、またね☆


2009.07.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

