:10番目の娘、奈々誕生
IMG_0001_convert_20090707215525.jpg
【奈々】
「きゃはっ


今日は七夕。
晴れていたら夜空の星を見たかったけど残念
近年は晴れているほうが珍しいからね~。 仕方ない。

織姫には会えなかったけど、
我が家には元気な娘が舞い降りました(^▽^)♪

IMG_0002_convert_20090707215611.jpg
【奈々】
「あたい、ななって言うの♪
よろしくね☆」


奈々です(^ー^)
今年の3月からカスタムを開始し、5月にはドルパで仮のお披露目をしました。
たくさんの方に見て頂き、嬉しくもあり、恥ずかしくもありました(/ω\)

それから、メイクを落として再びまったりとカスタムしてました(^^
ようやく本格始動します♪

IMG_0003_convert_20090707215651.jpg
【奈々】
「アイテム、アイテム~。」


誕生日の設定は、僕が7月7日生まれが憧れだからです(^^;

同僚とかに誕生日を聞かれた時(最近は滅多に無いけど)、

「7月6日」って言っても、ピンとこない。 微妙な日だし。
それよりかは、
「七夕の日」と答えられる人は、いいなっていう単純な理由ですw

今となってはしょうがないことですけどね☆

オリジナルの娘で、モデルにした子はいません(^ー^)

IMG_0004_convert_20090707215723.jpg
【奈々】
「くるくる~


「奈々」って名前は、”奈”という漢字が好きで使ってみたかっただけですw
誕生日の数字にも懸けています☆

IMG_0005_convert_20090707215753.jpg
【奈々】
「ぎあ、ふぁーすと♪
あたいも今日から、暴れられるね~。 にゃは


性格設定は、のびのびとした自由な娘。
頭がお天気で、絡みづらいボケ担当の方針で(^^;

【奈々】
「そうなのか~( ̄ー ̄*)」


【Nakazin】
「奈々、アイスあげるから少し静かにしててね(^^;」


【奈々】
「らじゃー!」


IMG_0006_convert_20090707215822.jpg
【奈々】
「♪♪♪♪♪」


そうそう、オッドアイはやめました。
この色のアイが気に入ってしまいましたので♪
すみません。。。

オープンマウスはこういう時、真価を発揮しますね☆
難しかったけど、チャレンジして良かった(⌒ー⌒)

IMG_0007_convert_20090707215851.jpg
最後に全体写真をパチリ!

奈々のお披露目衣装はコレッと決めていたので、
ようやく発表することができました。(≧▽≦)長かった~w

あっ!麦わら帽子忘れた(^^;

IMG_0008_convert_20090707215922.jpg
【奈々】
「みなさん、これからよろしくね♪」


他の子同様、奈々のこともかわいがってあげてください☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

これから姉妹たちとどう絡んでいくのか、お楽しみに(^ー^)
以上、弟の新作”ロリポップ”と共にお送りした、お披露目でした☆

読んでくださり、ありがとうございます!

2009.07.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。