--.--.-- / Top↑
:\(≧▽≦)/♪

今日は僕の誕生日♪

パーティは無いけど、
こうしてまた、この日を迎えられただけでも良かった(⌒ー⌒)

サバイバルな世の中だもん!
生きているだけで幸せだよね♪

それに…
素敵な娘たちに囲まれているのだから、
これ以上贅沢なことは無いと思う。。。

……と、一般的なコメントはここまでにしてw

いつものペースで行ってみようか!

IMG_0001_convert_20090706205928.jpg
【瑛里華】
「わたしが誕生日プレゼントだよ


【Nakazin】
「(//////)ウヒョ~」


IMG_0002_convert_20090706210002.jpg
【瑛里華】
「…なんてね♪
私のお迎え記念日忘れたから、プレゼントは無ーしだよ(^▽^*)」


【Nakazin】
「根に持ってたか…orz」


IMG_0006_convert_20090706210206.jpg
【愛理】
「兄さん、兄さん。
もきゅっ


【Nakazin】
「えっ?」


【愛理】
「だ~か~ら~。」


IMG_0003_convert_20090706210031.jpg
【愛理】
「もきゅっ ですよ!
兄さんの好きなポーズ♪
あたしにできることはこれくらいなんだから!」


【愛理】
「瑛里華姉さんにフラレてもあたしがいますから(
元気出してね♪」


【瑛里華】
「あわわわ、振ってないから(汗」



【Nakazin】
「ありがとっ(^ー^) 愛理♪
瑛里華もかわいいな♪
そういえば雪乃は?」


IMG_0007_convert_20090706210235.jpg
【雪乃】
「ユキもここにいるよぉ~♪」


【雪乃】
「瑛里華ちゃんも愛理ちゃんも
ちゃんとお祝いしてあげなくちゃ、だよぉ~。」


【瑛里華】&【愛理】
「は~い(^^;」


【Nakazin】
「さすが、ゆきのん♪
お姉ちゃんだね( ̄ー ̄)」


IMG_0004_convert_20090706210108.jpg
【雪乃】
「実は、ユキも準備してなかったんだぁ~(^^;
テヘッ♪ ユキはうっかりさん☆」


【Nakazin】
「( ̄- ̄;)」


【雪乃】
「はぅ~
あっ!そうだ。
ちょっと待っててねぇ~♪」





………

……………

【雪乃】
「お待たせ!
来てもいいよ~♪」







IMG_0008_convert_20090706210307.jpg
【雪乃】
「せーのっ!!」


【全員】
「お兄ちゃん!
お誕生日おめでとーう(≧▽≦)♪」


【Nakazin】
「ありがとう、みんな。(≧Д≦)。
僕は幸せ者だよ♪」


今日も我が家は賑やかです☆

明日は新しい家族も増えるし、
もっと楽しい生活が待っているのだろうな♪

2009.07.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

