IMG_0063_convert_20090705001351.jpg
雪乃です♪
お兄ちゃんは今ネットの世界にダイブして、ブログ巡りを楽しんでいるので、
ユキが代わりに更新しちゃうよ~♪ ユキはエライ子(^ー^)
 <w by Nakazin

あなたのブログにも覗きに行くかも?だよ~☆

そうそう、もうすぐユキたちの妹の奈々ちゃんが誕生するんだぁ♪
7日だっけ?
そのお披露目準備にも追われているんだよぉ。 大変そう。。。

みんな奈々ちゃんのこと覚えてくれているのかなぁ~?
ドルパ21の時にヘルメットを被った変わった子だよ(笑)
性格もちょっと変わっている、甘々でハジケテいる子なんだって。 楽しみぃ~(≧▽≦)

そんなわけで、近況報告でした☆
お相手は雪乃でしたぁ~。 バイバイッ(*⌒ー⌒*)ノシ


…あっ!

6日はお兄ちゃんの誕生日じゃん。
準備してな~い(汗
どうしよう…。
2009.07.04 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。