--.--.-- / Top↑
★★★★☆:買っちゃった…♪
IMG_0010_convert_20090702231231.jpg
今日はこれを買いに少し寄り道しながら帰宅しました♪
外付けストロボ...スピードライトって言うのかな?
”Canon 430EXⅡ”です。

フラッシュ撮影の時、カメラ内蔵のストロボだと細かく設定できないし、
バッテリーもすぐになくなってしまうので、
前から興味があったので、今日試しに買ってみました(^ー^)

試し撮りの写真は載せていません(^^;
もう少し練習してから載せますね♪

IMG_0013_convert_20090702231029.jpg
新しい物にすぐに飛びつく紅蓮w

IMG_0016_convert_20090702231411.jpg
【紅蓮】
「これ、良い腰掛けだね!」


【Nakazin】
「腰掛けではありません。」


【紅蓮】
「なぁ~んだ( ̄へ ̄)」


イベント会場などで、スピードライトに座っている子が居たら、
うちの娘かもしれませんw

IMG_0019_convert_20090702231447.jpg
兄貴の使っているスピードライト(向かって右側)とパチリ!
…いや、特に意味はないけど。

そういえば、付属のスタンドは、「今にも歩きだしそうだ!」って弟に言われました。
確かに見えるかも…w

IMG_0027_convert_20090702231520.jpg
今の相棒に撮りつけてみる。。。

不格好過ぎて、笑える(*^▽^*)
コンデジに付けるものではないよなぁ~と思ったw

頑張って使いこなせるようにしますよ~♪

散財してしまったけど、いい買い物をしました☆
今日はそんな日でした(⌒▽⌒)ノシ
2009.07.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

