--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:( ̄ー ̄)気分一新♪

昨日の記事は削除しました。
あまり意味の無い感じの内容だったので…。
小春と菲には悪いことしたなぁ~。後日改めて撮ってあげるとしましょう♪

さて、今日は撮影スペースの背景のことについて書きます。

瑛里華アップ
撮影スペースと言っても大がかりなものではなく、
台を重ねて高くして、部屋のカーテンをバックに撮影しているだけなんです(^^;

そのカーテンですが、今までは花柄の模様(前回の竜くんの撮影の時まで使用)でしたが、
今日新しく、無地の水色のカーテンを買って取り付けました♪

部屋の蛍光灯も先日、電球色からクール色にしたので、
今の部屋の状況は、涼しい色をした撮影現場になっています。
部屋全体が白っぽいのです。。。

瑛里華膝立ち
今までが花柄だったので、撮影していても「どうなのかなぁ~?」という気分でしたが、
今度からは、いい雰囲気で撮影ができそうです♪

あとは、シワが伸びてくれることと光量不足が問題かな?
それは後々解決していくとして、今日はここまで☆

2009.06.30 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

