★★★★★★★★★★:竜くん、かわいいなぁ() ←極度の親バカww

今回は、昨日購入した服やアイテムのご紹介です☆

撮影に半日費やしちゃいました(^^;
まっ、こんな休日もいいよね♪
ということで、本日の主役竜くんです(^▽^)

IMG14_convert_20090628193509.jpg
【竜】
「今日もたくさん撮ってくれました。(/ω\)ハズカシイデス
ユキ姉さんもちょこっとだけ登場します♪
少し長いですけど、よかったら続きも見て行ってね☆」


IMG01_convert_20090628192839.jpg
まずは「ドクロパンキッシュセット」という服。

ノースリーブのシャツ、フード付きのベスト、タイツ、ハーフパンツ、スカーフ(?)
の5点セットです。
(靴は入っていません。)

IMG02_convert_20090628192905.jpg
黒色が好きなことと、服の少ないSDCも着れるので欲しいなと思っていました。
買えるかな~?と心配してましたけど、
結果的には、早朝から並ばなくてもよかったようですw
午後になっても余ってました(^^;

いいんだもん、そんなイベントも体験しておかないとね!w

このセットに付属のスカーフは、首だけじゃなく、

IMG03_convert_20090628192933.jpg
腕に巻いたり、

IMG04_convert_20090628192959.jpg
頭に巻いて、バンダナ風にもできます♪
↑この写真は、中のシャツがわかるようにベストを脱いでもらってます。
こういうスタイルも好きだな~(^ー^)

続いて2着目…
IMG05_convert_20090628193025.jpg
「MSDホワイトラインパーカー」です。
白いパーカーのみの物です。
(先程のスタイルの上に重ねてみました。)

長袖の服は持っている数が少ないのでGET!
こちらの服は人気があったのか入荷が少ないのか、売りきれていました。

この服を見ていたら、ちょっとだけ試してみたくなったので、
雪乃に着せてみました。

雪乃登場~☆

IMG06_convert_20090628193116.jpg
【雪乃】
「着てみたよぉ~♪
どうかな?」


当たり前だけどサイズは小さいです。。。
店頭では、MDD用の服を着せて展示してあった(←別の服)ので
自分もやってみたくなったのです。

IMG07_convert_20090628193144.jpg
【雪乃】
「袖もみじかーいねぇ。
でもこの格好…プールの監視員さんみたいだねぇ(^^)」


IMG08_convert_20090628193214.jpg
【雪乃】
「かわいいねぇ、このパーカー。
借りてもいい?」


【Nakazin】
「いいよ♪ 着回してくれるのなら、こっちも助かるし(^ー^)」


【雪乃】
「やった♪
しばらく着ていようかなぁ?」


【Nakazin】
「(^^;A)」


雪乃 ここまで☆

IMG09_convert_20090628193243.jpg
最後に、黒い翼です。

これは今回の限定品ではないのですが、
気になっていたので試しに買ってみましたw

扱いは大変ですorz
羽根がふわふわと舞い落ちるし、持ち運ぶ時も折らないように気を使います。
でも、大きさは小さいながらも、ポツンと立っているよりは存在感があります♪
買って良かったと思います。

…今後のイベントに持って行くかは不明ですけどねw

上の写真は試しに着けてみましたが、
しっくりこなかったのでお着替え~☆

IMG10_convert_20090628193312.jpg
今現在持っている装備だと、こんな感じですかね~。
まだ微妙かな?
僕はこのスタイルが好きなのですけど。。。

弟に見せたら、「蝶みたいに見える」だって。

…(泣)。
少しショックなのですけど、まぁいいか!w

以上で購入品紹介おしまいです(≧ー≦)☆

下記の写真は単に自己満足なだけです。
飛ばして構いませんよ☆

IMG11_convert_20090628193344.jpg
やや俯瞰気味。
この角度もいいな♪

IMG12_convert_20090628193411.jpg
女の子っぽい?
この服はいろいろと使えそうだ♪

IMG13_convert_20090628193439.jpg
カワユイv(〃ー〃)

ではでは~(≧ー≦)ノシ

2009.06.28 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。