--.--.-- / Top↑
★★★★★:ふわっと立川に降臨♪
IMG_01_convert_20090627231104.jpg
竜くんの真の姿?

IMG_00_convert_20090627231149.jpg
今日は6月の新作ドレス発表会というイベントでした。
ラインナップの中にSDCの子が着れる服があったのでそれを目的に参加してきました(^ー^)

うちのSDCとは竜くんのこと。
竜くんには服が少ないので買ってあげようかと。。。
場所はいつもの天使のすみか立川です☆

今一つ雰囲的に盛り上がってはいなかったようで、
抽選に参加した人は11人。

僕は39番という数字を引きました。(画像無し)
…あまり意味がないような気がしました(^^;
ちなみに後ろから2番目w

列に並んでいる時に、同じく参加されていた猿隕石さんを発見!
声をお掛けしました♪
前回のドルパ21アフターの時は声をお掛けできなかったのです…。
少しでしたがお話できて嬉しかったです(≧▽≦)
よろしければ、またお話相手になって下さいね~☆

さてさて、それで僕は何を購入したかというと。。。

IMG_02_convert_20090627231221.jpg
「ドクロパンキッシュセット」と、

IMG_03_convert_20090627231252.jpg
「MSDホワイトラインパーカーセット」の2点。

あと、竜くんの付けている黒い翼です。
ずっと欲しいなと思って気になってたんです(^^

買い物の後は、撮影スペースを借りて撮影してました♪
ここで撮るのは初めてでした~(〃▽〃)
やっぱり撮影スタジオって広々していてイイネ!

撮影も終えて、その足で一路アキバへ。。。
街をぐーるぐるしてましたw

ガチャガチャしたり、ガチャガチャしたり、ガチャガチャしてましたww

↓で、こんなものをGET!
IMG_04_convert_20090627231325.jpg
変身ベルトとカードケース。
↑いや、ちゃんとした名前があるけどね(^^;

↓変身するとこうなります。
IMG_05_convert_20090627231355.jpg
シュシュシュシュシュッ、シャキーン! ←変身効果音のつもりw

ディ〇イド!!!

カッコイイぞ、竜くん(≧ー≦) <マテ

IMG_06_convert_20090627231425.jpg
明日はちょうど放映日だし、この番組を見ながらまったりと過ごします☆
その後のフレッシュなんとかも見ようかな~?

次回は購入品を着せてのお披露目にしようと思います。

では、この辺で~(^▽^)ノシ

2009.06.27 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

