--.--.-- / Top↑
★★★★☆:金曜日、まったりと終了~( ̄ー ̄)♪
瑛里華1
【瑛里華】
「待っていました休みの日♪
明日は、お出かけ日和になりそうだね(^ー^)v」


…やっと今週の仕事も終わりました。
いつものように、ふんわりサクっと作業が進められたら良かったのにな。。< どんな仕事だw
一日一日が長く感じられました。
おかげでダルイです( ´Д`)

さて、気を取り直して今日は瑛里華をモデルに撮影☆
ニコニコしていて太陽のような娘です(^▽^)

麦わら帽子が今一番気に入ってます☆
似合っているよ、瑛里華! < 親バカw

瑛里華2
【瑛里華】
「暑くなるみたいだから、帽子も忘れちゃダメだよ♪」


【Nakazin】
「うんうん、わかったよ\(^ー^)」


明日(土曜日)はちょっぴり出かけてきます☆

朝早いので更新はこの辺で~(≧▽≦)ノシ

2009.06.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

