--.--.-- / Top↑
★★★☆☆:晴れてたよ
愛理♪
【愛理】
「みなさん、お久しぶり☆ 愛理です(^ー^)」


今日は久々に愛理の撮影♪
本当はバイトネタとかをしてみたいけれど、今は撮るだけで精一杯なのです(^^;
がんばりまーす!w

…ふぅ、やっぱり大きい子の撮影は大変ですね♪
疲れちゃう、でも楽しい(⌒ー⌒)v

この調子で徐々に気分を上げていこうと思います☆

そして休日は羽を大きく伸ばすんだー♪

ではでは~(*^▽^*)ノシ

2009.06.25 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

