★★★☆☆:大きな山場は越えました~。 ふぅ~( ̄ー ̄)

先週からずっと苦にしていた仕事も今日で一段落して、
またブログに戻ってこれました。
でも、コメント巡り出来るほどの体力はまだありません
いっぱい気になるサイト様はあるのですけどねぇ。。。

今日、会社で知ったことといえば…
夏のボーナスは、ほんの少しですが出るみたい♪ ヤッタ\(≧ー≦)/
それを励みにがんばりますっ!
ストレスで胃が少し痛いのはナイショ☆

さて、今日は紅蓮の仕事風景です。

生活苦を嘆いている僕を見て、娘たちがバイトを始めたようです(^ー^)
おかげで娘のスケジュールが合わず写真が撮れません(汗
↑そんな設定…要らないかな?w

宜しければご覧になって下さいな☆
まぁ、いつも通りの元気な紅蓮ですけどね(^^;

バイト?
【紅蓮】
「あれ? Zin兄じゃん♪」


【Nakazin】
「ちょこっとね、様子を見に来たよ☆」


そろそろ休憩かな?
【紅蓮】
「そっかー。
じゃあ、そろそろ休憩しようかな~?」


【Nakazin】
「丁度良かった、差し入れあるよ~♪」


疲れたねー。
【紅蓮】
「あんがと♪(^▽^)ワーイ」


【Nakazin】
「どういたしまして~(^^)」


また頑張るのだ!
【紅蓮】
「ゴクゴクゴク…ぷはー(≧▽≦)
おいしー!!」


【Nakazin】
「よかった♪」


【紅蓮】
「もう少ししたら帰るからね~。
あともう一息頑張るよ!」


【Nakazin】
「待ってるからね☆」


以上、我が家の近況でした(^ー^)

…ちなみに僕の仕事はガテン系の仕事ではありませんw
内緒です(/ω\)

ではまた~ノシ

2009.06.24 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。